返礼品の特徴

名称 大型犬向け☆天然いのししのスモーク骨ガム6本 内容量 大型犬向け天然いのししスモーク骨ガム6本 配送方法 常温(6月〜9月発送のみ冷凍) 賞味期限 製造日より180日間、ラベルに記載 提供元 わんこin食堂 その他 - ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
福岡県と佐賀県の県境にある脊振山系を走り回った天然いのしし「脊振ジビエ」。
天然いのししの骨をサクラチップで燻製し骨ガム(噛むための無添加おやつ)にしています。
燻すことでスモークの良い香りが付くだけでなく、 煙に含まれるフェノール類のおかげで殺菌ができ、 煙が食品をコーティングして細菌の侵入を防ぐので保存性を向上させます。
防腐剤を入れない代わりにスモークし無添加の骨ガムにしています。
スモークの香りにわんちゃんも大興奮です。
中〜大型犬向けの大きめの骨(80〜200g/1本)で、噛むための無添加骨ガムです。
わんちゃんは本能的に噛みたい欲求があります。
人間と暮らすことで噛むことを禁止され、 ストレスを感じているわんちゃんもいます。
噛んではいけないものを噛まないように 思う存分噛むことができるおやつをあげることで、 ストレス発散にも役立ちます。
また噛むことで唾液の分泌が促進され免疫力が向上したり、歯みがき効果も期待できます。
ペット食育士がみやき町の工房でひとつひとつ丁寧に作ったおやつです。
収益の一部を動物愛護活動に寄付しています。


【内容】
大型犬向け天然いのししスモーク骨ガム6本

【賞味期限】
製造から180日・ラベル記載

【発送】
常温(6月〜9月発送のみ冷凍)

【提供元】
わんこin食堂 #犬のおやつ、犬の無添加おやつ、大型犬、中型犬、噛むおやつ、いのしし、天然いのしし、天然いのししの骨ガム、 燻製、ストレス発散、歯みがき、歯石防止、いたずら防止、しつけ
■ご寄附後のキャンセル及び、ご不在や住所不備等による返礼品の再送は致しかねます


【地場産品基準のうち該当する類型:告示第5条第3号】
上記類型に該当する理由区域外で仕入れたいのしし肉などを区域内にて燻製加工・製造を行っているため

関連ランキング:骨・ボーンの人気ランキング もっとみる

佐賀県みやき町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ