A20-323アリコ起き上がりこぼしアザラシ・くまモンセット 有田焼 陶楽

寄付金額20,000

返礼品の特徴

内容量 起き上がりこぼし2個入り 高さ 6.5cm 径 5.0cm 窯元 陶楽オリジナル 提供 株式会社陶楽 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致しているかご確認ください。
・寄付金受領証明書は住民票の住所に送付致します。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に希望するの送付先の住所をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。


【商品名】
A20-323

【ふるさと納税】
アリコ起き上がりこぼしアザラシ・くまモンセット 有田焼 陶楽 起き上がりこぼしは、古くから伝わる縁起物で、何度倒しても起き上がる縁起物です。
いつも自力で起き上がる「アザラシ」、チャーミングなお顔で癒してくれます。
疫病退散・世界平和・思いやりの心・助け合う社会をテーマとし、 弊社と有田工業高校デザイン科とのコラボでできました。
アリコ起き上がりこぼしには「我不倒」の文字入りです。
くまモンの起き上がりこぼしと一緒に飾っていただくと、 寂しくなくお互いに喜んでいる様です。

関連ランキング:置物の人気ランキング もっとみる

佐賀県有田町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ