F25-20日本ナノテック アリテラス光触媒スプレー200ml 2本セット

寄付金額25,000

返礼品の特徴

内容量 内容量/200ml×2本
※画像はイメージです。
実際にお届けするのは「容量」に記載の通りです。
備考
※空輸はできませんので、ご了承ください。
提供 日本ナノテック株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致しているかご確認ください。
・寄付金受領証明書は住民票の住所に送付致します。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に希望する送付先の住所をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。


【商品名】
F25-20

【ふるさと納税】
日本ナノテック アリテラス光触媒スプレー200ml 2本セット 光触媒とは、太陽や蛍光灯などの光が当たることで、スプレーした箇所に付着したウイルスや菌を分解・除去し、繁殖を抑制することができる技術です。
安全性試験においてもクリアしておりますので、安心してご使用いただけます。
アリテラス光触媒スプレーは、バクテリオファージを用いた抗ウイルス性能評価試験のほか各種試験を実施しており、抗菌活性、抗ウイルス活性が確認できております。
<使用方法>30cm以上離し動かしながらスプレーし乾燥させます。
室内光や太陽光に当たることで、表面に付着した有害物質を分解し、一度スプレーするだけで効果が持続します。

※強い摩擦は避けてください。

※空輸はできませんので、ご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

佐賀県有田町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ