A25-307【有田焼】中山陶和堂×宮﨑一樹コラボ「桜花爛漫」ご飯茶碗

寄付金額25,000

返礼品の特徴

内容量

【サイズ】
直径11.5cm×高さ6cm
※電子レンジおよび食洗機使用可、オーブン使用不可 窯元 中山陶和堂オリジナル 提供 株式会社中山陶和堂 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致しているかご確認ください。
・寄付金受領証明書は住民票の住所に送付致します。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に希望するの送付先の住所をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。


【商品名】
A25-307

【ふるさと納税】


【有田焼】
中山陶和堂×宮﨑一樹コラボ「桜花爛漫」ご飯茶碗 佐賀県有田町の赤絵師「宮﨑一樹」と有田焼商社「中山陶和堂」の コラボレーションによるオリジナル商品です。
有田焼の魅力と赤絵の美しさを皆さまにお届けしたいという私たちの思いがつまっています。
宮﨑氏が日々を過ごす有田のまちで、満開の桜が見事に咲き乱れる様をイメージしました。
寒い冬を超え、春の訪れを知らせてくれる桜は、日本人にとって特別な存在です。
風に舞う花弁が描かれた内側のシンプルなデザインが、ご飯や料理を引き立てます。
足部分に一本描かれた朱色のラインが全体を引き締めるアクセントです。
女性向けの少し小ぶりなサイズ感。
特別な日にも普段使いにも活躍することでしょう。
お祝い事や贈り物に最適です。

関連ランキング:ご飯茶碗の人気ランキング もっとみる

佐賀県有田町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ