返礼品の特徴

内容量 マルチカップ 3個セット

【サイズ】
(約)径7.5cm 高さ5.3cm (容量:120ml)
※電子レンジ及びオーブン使用不可。
食洗機使用可。

※画像はイメージです。
実際にお届けするのは「容量」に記載の通りです。
窯元 福泉窯 提供 合同会社くちいし ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致しているかご確認ください。
・寄付金受領証明書は住民票の住所に送付致します。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に希望するの送付先の住所をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。


【商品名】
A25-406

【ふるさと納税】
有田焼 マルチカップ3色セット

【ARITAYAKI-STORE】
白釉、織部釉、飴釉の3色がセットになった、色鮮やかなマルチカップです。
中央に錆びの加飾デザインを入れることで、シンプルながら釉薬の美しさを引き出しております。
また、サイズ感もポイント。
手の平に収まる小ぶりな形は、そば猪口、グラス、小鉢、デザートカップなどにお使いいただけます。
有田焼の器は、手触りがよく細部にまで匠の技を感じ取ることができます。
有田焼の器は、職人が一つ一つ手作業で作製しているため、個体差はありますが、焼き上がりの風合いなど一点ずつ異なる美しさがあります。

※鉱物由来の鉄分(1mm以下の点)が出る場合があります。


【注意書き】
・焼き物の特性上、サイズが多少異なる場合があります。
・モニターの発色によって色が異なって見える場合がございます。
・密閉容器と違い、陶器の蓋のため、多少の隙間やガタつきが発生します。
・釉薬のムラなどは、焼成時の特性であり不良品ではありません。
・製品に小さな黒点(鉄粉)やピンホール(小さい凹)が含まれる場合があります。
・一つ一つが職人による手造りとなりますので、色柄の濃さ、線描き、絵柄など個体差がございます。

関連ランキング:そば猪口の人気ランキング もっとみる

佐賀県有田町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ