A75-51香蘭社 数量限定 令和6年 2024 干支 辰・置物(大)有田焼「福を招く縁起物」龍のアイテム

寄付金額75,000

返礼品の特徴

内容量 置物 大1個(和紙箱入)

【サイズ】
腹から背17.5cm 高さ12cm 幅8.5cm

【重 量】
470g
※画像はイメージです。
実際にお届けするのは「容量」に記載の通りです。
発送期日 11月中旬より順次発送いたします。
(申し込み状況や時期により更にお時間を頂く場合がございます。
ご了承ください。
) 提供 香蘭社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。


【注文内容確認画面の「注文者情報」を寄附者の住民票情報とみなします】
・必ず氏名・住所が住民票情報と一致しているかご確認ください。
・寄付金受領証明書は住民票の住所に送付致します。
・返礼品を住民票と異なる住所に送付したい場合、注文内容確認画面の「送付先」に希望するの送付先の住所をご入力ください。

※「注文者情報」は楽天会員登録情報が表示されますが、正確に反映されているかご自身でご確認ください。


【商品名】
A75-51 香蘭社 数量限定 令和6年 2024 干支 辰・置物(大)有田焼「福を招く縁起物」龍のアイテム ふるさと納税感謝祭

【干支】
香蘭社の干支の置物シリーズは、ひとつひとつ丁寧にブラスト加工を施し、 なめらかでマットな質感の仕様に昨年リニューアルいたしました。
なんとも可愛らしい丸みを帯びたフォルムのシリーズです。
しっとりとした手触りはより上質で優しい雰囲気に。
その年の干支の置物は、「福を招く縁起物」であり、風水的には運気を上げる開運グッズとして 1年間 家を守ってくれるとも言われています。
龍は十二支の中で唯一空想上の生き物で、権力や隆盛の象徴であることから、 出世や権力に大きく関わる年といわれ、龍のアイテムは願いを叶えるとされています。
置く場所として、最も良いのが玄関やお店であれば入り口。
願いを叶えてくれるほか、邪気や厄災を払い、運気を良い流れへ変える力があるそうです。

※お届けの商品は、1枚目の写真の大きいサイズの置物です。

関連ランキング:置物の人気ランキング もっとみる

佐賀県有田町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ