王様のいちご 摘みたてこおりいちご 4kg ( 冷凍いちご 1kg 4袋 ) いちごさん さがほのか 【むらおか農園】 [HAF004]

寄付金額30,000

返礼品の特徴


■注意事項/その他 ・凍らせたイチゴをお送りいたします。
到着後すぐに冷凍庫での保存をお願いします。
・そのままお召し上がりいただくときは、完全に解凍させずに、少し霜がとれたくらいが美味しいです。
・ヘタの一部が混ざっている場合がございます。
・洗浄を行っているため、多少氷が混合しております。
(ご理解、ご了承のほどお願いいたします。

※画像はイメージです。
・大小の粒が混合しております。
形はバラバラですが味に違いはございません。
予めご了承くださいませ。
提供事業者:いちご専門むらおか農園
■内容量:冷凍いちご 約4kg(1kg×4袋)
■原産地:佐賀県江北町

【賞味期限】
発送日より冷凍庫で180日 #/果物/いちご/いちごさん/ #/果物/いちご/さがほのか/ひんやり美味しい♪ 年中食べられるこおりいちご いちごが食卓に並んでいると、なんだか少し特別な気分になるますよね。
いちごが食べたいけど、季節外れで買えない…。
食べたいときに、いつでも気軽にいちごを味わいたい…。
そんなあなたに、とっておきのこおりいちごをお届けします! こおりいちごなら、毎日いちごを食卓に。
お子様のおやつにも大好評です! アレンジいろいろ♪ 新鮮なうちにいちごを凍らせているので、使い方も自由自在♪ お好みの方法でお召し上がりください。
収穫当日の摘みたて新鮮なうちに洗浄していますので、そのままかじっても大丈夫! そのままお召し上がりいただくときは完全に解凍させず、少し霜がとれたくらいが美味しいです。
たくさん食べても安心♪ 「王様のいちご」使用 いちごは病気や害虫にとても弱く、殺虫剤や化学農薬を多く使って育てられることが多いんです。
でも大好きないちごだからこそ、安心してたくさん食べたい…。
2020年の残留農薬検査では、農薬成分0を達成しています! 安心安全のヒミツ 「王様農法」 そしてもうひとつの安心のヒミツが、むらおか農園独自の王様農法。
いちごが喜ぶお家王室ハウスで育っています。
私たちが愛情たっぷり育てました! 2018年佐賀農業賞若手経営者の部門で最優秀賞を受賞した、佐賀県江北町のむらおか農園。
こだわりは、”いちごにも人にも優しい”栽培方法。
「私たちは、いちごの株の健康なくして、美味しいいちごはないと考えています。
また、若い人に農業に進みたいと思ってもらえる仕事づくりも行っています。
」 「みなさまが笑顔になるその瞬間を思い浮かべながら育てた王様のいちごを、お腹いっぱいご賞味ください!」 とっておきの王様のいちごを新鮮なまま凍らせて、いつでもみなさまに笑顔をお届けします。
どうぞお楽しみください♪ 商品説明 名称摘みたてこおりいちご4kg(冷凍いちご) 内容量
■内容量:冷凍いちご 約4kg(1kg×4袋)
■原産地:佐賀県江北町 賞味期限 発送日より冷凍庫で180日 配送方法冷凍 配送期日ご入金確認よりおよそ2週間以内に発送 提供事業者いちご専門むらおか農園 #/果物/いちご/いちごさん/ #/果物/いちご/さがほのか/
■ 年中お届け♪こおりいちご

【数量限定】
王様のいちご 摘みたてこおりいちご 2kg ( 冷凍いちご 1kg 2袋 ) いちごさん さがほのか

【むらおか農園】
フルーツ 果物 いちご 苺 イチゴ

【数量限定】
王様のいちご 摘みたてこおりいちご 4kg ( 冷凍いちご 1kg 4袋 ) いちごさん さがほのか

【むらおか農園】
フルーツ 果物 いちご 苺 イチゴ

【数量限定】
王様のいちご 摘みたてこおりいちご 1kg ( 冷凍いちご ) いちごさん さがほのか

【むらおか農園】
フルーツ 果物 いちご 苺 イチゴ
■ 冬にお届け♪王様のいちご

【2023年1〜2月発送】


【数量限定】
王様のいちご いちごさん 400g 1箱

【むらおか農園】
フルーツ 果物 苺 イチゴ ギフト 贈り物

【2023年1〜2月発送】


【数量限定】
王様のいちご さがほのか 400g 1箱

【むらおか農園】
フルーツ 果物 苺 イチゴ ギフト 贈り物
■ 春にお届け♪朝摘みいちご

【2023年3〜4月発送】


【数量限定】
朝摘みいちご 1kg ( いちごさん さがほのか 250g 4パック )

【むらおか農園】


【むらおか農園】
の全商品はこちらから

関連ランキング:いちごの人気ランキング もっとみる

佐賀県江北町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ