【全3回定期便】※出来立てをお届け※有明海産一番摘みまる等級塩海苔160枚(80枚×2個)×3回 【岸川商店】のり ノリ 海苔 塩のり 高品質 高評価 佐賀 [IBB001]

寄付金額24,000

返礼品の特徴

有明海の恵まれた自然環境と、高度な技術で育てられた佐賀海苔は、全国屈指の品質と生産高を誇っています。
やわらかく、うまみが強いと言われている佐賀海苔の中でも、新鮮さとおいしさにこだわった塩海苔です。


【ポイント1:まる等級】
収穫した海苔には品質に応じて等級がつけられます。
〇等級もそのうちの一つで若い、柔らかい海苔を使っているため小穴が空くのですが、その分食感が格別で、深いうま味を味わうことができます。
海苔の等級でも一目置かれる等級です。


【ポイント2:出来立てをお届け】
岸川商店の塩海苔は作り置きを一切せずに新鮮な海苔の風味を味わっていただくためのこだわりがあります。
まず毎年決まった時期にしか収穫できないまる等級の海苔をすぐに冷凍保管します。
これにより風味を失わずに保存することができます。
そして注文がはいってから焼加工を行います。
海苔を召し上がっていただくときに一番いい状態になるように収穫から加工まで工夫をしています。
そのため賞味期限は通常の海苔よりも短く設定されています。
またその加工技術は海苔農家からも頼りにされており、多くの海苔農家が加工の依頼に訪れます。


【ポイント3:地元の道の駅で大人気】
岸川商店の塩海苔は地元の道の駅でも人気で、毎週末にはたくさんの方がお求めに訪れます。
海苔の味に敏感な福岡・佐賀有明の人も認める逸品です。


【ポイント4:たっぷり全形20枚分】
1個に80枚(全形10枚分)の海苔がはいっており大容量ボトルになっています。
ご家族全員でお召し上がりいただけます。
毎日の食事やおつまみにも最適です。

※写真はイメージです。
商品説明 名称

【3回定期便】
塩海苔160枚(80枚×2個)×3回 内容量塩海苔(8切80枚)2個入 賞味期限 製造より約3ヶ月 配送方法常温 配送期日寄附月(入金確認月)の翌月から毎月1回(全3回)配送いたします。
例:9月寄附→10月より配送開始
※ただし、お申込み状況によっては発送開始月が遅れる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
提供事業者岸川商店 #/海苔/海苔/ #/海苔/定期便/ 新海苔 佐賀海苔 有明海苔 塩海苔 出来立ての海苔 新鮮な海苔 高品質の海苔 まる等級の海苔 有明海 一番摘みの海苔 のり 海苔 ノリ 定期便 岸川商店イチオシの塩海苔 ラインナップはこちら!

【新海苔】

※出来立てをお届け
※ 有明海産 一番摘み まる等級 塩海苔 160枚(80枚×2個)

【岸川商店】
のり ノリ 海苔 塩のり 高品質 高評価 佐賀

【全6回定期便】

※出来立てをお届け
※有明海産一番摘みまる等級塩海苔160枚(80枚×2個)

【岸川商店】


【全12回定期便】

※出来立てをお届け
※有明海産一番摘みまる等級塩海苔160枚(80枚×2個)

【岸川商店】

関連ランキング:味付け海苔の人気ランキング もっとみる

佐賀県白石町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ