返礼品の特徴

名称 栗乃木ハルミ版画額装品「菜の花と風」 発送時期 お申込みから3週間程度でお届け 提供元 クリスピー 栗乃木ハルミ事務所 お礼品の特徴 母の実家は、房総半島の突崎に近い富浦でしたので、子どもの頃はよく行きました。
そこは、東京より早く春が来るので、花の栽培をしてる所も多くて、菜の花畑もありました。
菜の花の黄色が、光が広がっているように見えて、眩しいくらいに輝いていたのでした。
くりのきのつぶやき このサイズの絵は、栗乃木ハルミの作品の最大サイズの作品になります。
風水では、広がりのある風景は良いと言われてますし、菜の花の黄色は金運ももたらすとか…。

■生産者の声 版画は、ジクレー版画です。
作家直筆で、左下にエディションナンバー、中央にタイトル、右下にサインが入ります。
壁掛けタイプです。
フレームは、アトリエクリスピーのオリジナルです。
シンプルで、クラシックなデザインですが、額縁は幅60mm、厚さ28mmのボリュームがあるので、美しい波のフォルムの影が浮き上がり、白い壁にかけても存在感があります。
この形は、クリスピー設立当初から変わりません。
画像では、色味があるように写ってしまうことがありますが、 あたたかみのあるオフホワイトです。

■お礼品の内容について ・菜の花と風[1枚]   製造地:川口市
■原材料・成分 ジクレー版画:約69cm×27.5cm 下部に作家直筆サイン 壁掛け額:外寸94.5cm×51.0cm×厚2.8cm  木または樹脂 アクリル板 金具 紐
■注意事項/その他 ・艶を押さえたホワイトの額縁は油性の汚れは取れにくいので、つけないようにご注意下さい。
・額は白一色ですので、製造時の塗装で小さな汚れ(黒点等)が混入することがございますが、何卒ご了承ください。
・壁側の金具は、寄付者様にてご用意ください。
石膏ボードの壁の場合、市販の3本針打ち込みタイプのフックがおすすめです。
・紐は到着時に推奨長さで結んでありますので、そのまますぐに飾れます。
・その他、同梱の取扱説明書をご参照ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

埼玉県川口市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ