【予約】令和6年産 彩のきずな 玄米 30kg お米 特A 埼玉県 ブランド米 羽生市 米 おこめ

寄付金額30,000

返礼品の特徴

商品情報 内容彩のきずな 玄米30kg(1袋)
※玄米のみの発送となります。
精米はいたしません。
事業者賀山友の会第二発送について令和6年10月より順次発送します。
10月以降は毎月末締め、翌月上旬より順次発送させていただきます。

※受注数が多い場合は中旬以降の発送となる場合がございます。
賞味期限
※直射日光を避け、風通りの良い冷暗所で保管してください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【予約】
令和6年産 彩のきずな 玄米 30kg埼玉県 ブランド米 羽生のお米農家のスペシャリスト集団が丹精込めて育てたお米!

【令和6年産】
「彩のきずな」玄米30kgをお届けします。
酷暑の夏を生き抜いた“奇跡の一株”から「彩のきずな」は誕生しました。
爽やかな甘みと旨さ、弾力のある、なめらかな食感。
お米の新しい『おいしい!』を見つけました。
「彩のきずな」はバランスのとれた“新しいおいしさ”のお米です。
一般財団法人日本穀物検定協会が実施する「令和2年産米の食味ランキング」にて、「彩のきずな」(埼玉県北産)が、最高ランクである「特A」評価を獲得しています。

※産地品種が過去に獲得した評価であり、返礼品そのものの評価ではありません。
さらに!生産するのは羽生のお米農家のスペシャリスト集団!!数々の受賞歴を誇る方を筆頭に美味しいお米を生産するために切磋琢磨しているプロ集団です。
一度食べるとその味の虜になること間違いなし。
昨年の寄附ではリピーター続出の納得の味。
埼玉の本当に美味しいお米をみなさまに。
事業者:賀山友の会第二 2

関連ランキング:玄米の人気ランキング もっとみる

埼玉県羽生市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ