<先行予約>特大カーネーション 8号(24cm)<母の日にお届け> 【11218-0007】

寄付金額20,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 カーネーション 8号鉢(24cm) 内容量 カーネーション 8号鉢(24cm) ★ピンクのカーネーションをご希望の方は、お申込みの

【備考欄】
にその旨をご記入ください。
★備考欄への記載がない場合は、赤のカーネーションをお送りいたします。
注意事項
※写真はイメージです。
★入金確認後、2024年5月12日(日)着にてお届けいたします。
そのほかの着日指定はできませんので、予めご了承ください。
製造者 Y's Flower 〒366-0012 埼玉県深谷市江原248-1

【地場産品に該当する理由】
深谷市内で生産されたものであるため。
・ふるさと納税制度の趣旨から深谷市に住民票がある方からのご寄附に対しては返礼品をお送りしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


◆期間限定!母の日に届くカーネーション!

◆ 母の日の定番、赤のカーネーション。
届いてからもずっと楽しんでいただけるよう、つぼみが多い状態でお送りしています。
また、ご希望の方はピンクのカーネーションもお選びいただけます。
お好みでお好きな方をお選びください! 圧巻の8号鉢(24cm)の特大サイズで、 「お母さんありがとう」の気持ちを送ってみてはいかがでしょう。


【提供:Y's Flower】
★★必ずお読みください★★ 入金確認後、2024年5月12日(日)着にてお届けいたします。
そのほかの着日指定はできませんので、予めご了承ください。
『ピンクのカーネーション』をご希望の方は、 お申込みの

【備考欄】
にその旨をご記入ください。
備考欄への記載がない場合は、『赤のカーネーション』をお送りいたします。
深谷のカーネーションで届ける「お母さんありがとう」 カーネーションの直売は毎年ご好評を頂いております。


【深谷のやさいびと】
Y’s Flower・高橋義治さん ほか Y's Flower(ワイズフラワー)では、食事を彩る食用花:エディブルフラワーを、 ハウス内で農薬を使わず鉢植えにより栄養管理を制御して栽培しています。
ハウス栽培を活かして育てたカーネーションをハウスから直送するので、 新鮮な状態でお届けできます。
新鮮なため、つぼみまでしっかり咲かせることができるということです。
日照時間の長い気候を生かした、太陽の恵みたっぷり、花のまち深谷から心を込めてお花をお届けいたします。

※カーネーションは食用花ではありません。
お召し上がりになることは出来ないのでご注意ください。
深谷市ではお寄せいただいたふるさと納税(寄附金)を、 下記の各事業に活用させていただきます。
1.深谷ねぎのまちから日本の農業を変える3つのチャレンジ! 2.渋沢栄一など郷土の偉人の精神を生かしたまちづくり! 3.ふっかちゃんを応援~深谷市の魅力発信! 申込フォームにて希望される使い道をお選びください。
寄附金受領証明書は入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
また、ワンストップ特例申請書はご希望の方へ寄附金受領証明書とともにお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1か月以内を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:鉢花の人気ランキング もっとみる

埼玉県深谷市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ