三菱ブレッドオーブン <カラー:レトロブラウン> 【11218-0489】 三菱電機 TO-ST1-T 1枚焼き パン トースター オーブントースター 埼玉県 深谷市

寄付金額113,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 三菱ブレッドオーブン 容量 1台 詳細

【形名】
TO-ST1-T

【カラー】
T:「レトロブラウン」色

【サイズ】
持ち手含まず:幅240mm、奥行223mm、高さ140mm 持ち手含む :幅270mm、奥行223mm、高さ140mm

【質量】
約3.1kg

【消費電力】
930W

【対応食パン枚数】
1枚

【対応食パンサイズ】
幅170mm、奥行120mm、厚み30mm

【付属品】
へら、レシピ集、取扱説明書 発送について 通常は30日以内に発送、申し込み状況により遅れる場合がございます。
事業者 三菱電機ホーム機器株式会社 埼玉県深谷市小前田1728-1

【地場産品に該当する理由】
深谷市内の工場にて、製品を動作する上で、一番の重要部分である基板の大部分を製造しています。
・ふるさと納税制度の趣旨から深谷市に住民票がある方からのご寄附に対しては返礼品をお送りしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


◆パンのおいしさを追求して生まれた新しいトースター!

◆ 目指したのは、パン焼き窯から取り出した「焼きたて食パン」のおいしさ! 蓋を開けた瞬間から立ち上る食パンそのものの甘い香りに驚きます。
三菱電機は1972年に業界初となる「ジャー炊飯器」を発売して以降、 日本の主食である「ごはん」のおいしさを徹底的に研究し、 本炭釜でごはん文化を支える炊飯器を開発してきました。
そこで長年蓄積した「おいしさの研究」を生かし、 もう一つの主食である「パン」のおいしさを追求して生まれたのが三菱ブレッドオーブンです。
これまでにない革新的な加熱方式で、1枚の食パンを「密封」して丁寧に焼き上げることで、 食パンがもともと持つ水分・香り・うまみをギュッと 封じ込め、 焼きたて食パンのような耳までふわふわな食感と風味豊かな焼き上がりを実現しました。
    また、炊飯器開発で培われたセンシング技術と繊細な温度制御は、 半熟卵や野菜等の食材と食パンをバランスよく焼き上げ、 トッピングトーストのレシピの幅も広がり、朝食だけでなく、 自宅でゆっくり過ごす夜にお酒と合わせて楽しむ等、 食パンを楽しむシーンをもっと自由にするご提案をしていきます。
2019年4月に発売され、各種メディアに取り上げられています。
<商品保証について> ・保証期間は、お届けの日から1年間です。
・同梱されている保証書には、販売店及び販売日の捺印は行いません。
・返礼品の寄付金受領証明書や宅配の伝票を商品受け取りの証明としますので、 保証書と共に大切に保管いただくようお願いいたします。
・商品への不明点や商品の不具合などがございましたら、取扱説明書に記載の お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
・また、三菱電機の公式HPにもサポート・お問い合わせのページを用意しておりますので、 そちらをご覧いただくようお願いいたします。


【提供:三菱電機ホーム機器株式会社】
提供:三菱電機ホーム機器株式会社 1984年三菱電機株式会社から分離独立。
深谷市の花園地区に位置する『三菱電機ホーム機器株式会社』では、掃除機、除湿機、IHクッキングヒーターなどの白物家電の『企画・開発』から『販売・アフターサービス』に至るまで、自社内で一貫して行っています。
この一貫体制の強みを活かし、これからもお客様の『生活(くらし)』に『価値』を深谷の地から提供し続けます。
深谷市ではお寄せいただいたふるさと納税(寄附金)を、 下記の各事業に活用させていただきます。
1.深谷ねぎのまちから日本の農業を変える3つのチャレンジ! 2.渋沢栄一など郷土の偉人の精神を生かしたまちづくり! 3.ふっかちゃんを応援~深谷市の魅力発信! 申込フォームにて希望される使い道をお選びください。
寄附金受領証明書は入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
また、ワンストップ特例申請書はご希望の方へ寄附金受領証明書とともにお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1か月以内を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:オーブントースターの人気ランキング もっとみる

埼玉県深谷市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ