名店「もちもちの木」中華そば・穂先メンマ/4食分セット 【11246-0152】

寄付金額12,000

返礼品の特徴



◆白岡の名店「もちもちの木」の看板商品を、ご自宅で手軽に!

◆ ラーメン好きなら誰もが知っている埼玉・白岡の名店、「もちもちの木」。
白岡市で創業し、埼玉の名店としてテレビや雑誌にも取り上げられたことも。
そんな「もちもちの木」の看板商品である中華そばをお届けいたします! 正確な分量を簡単に計れるよう紙コップを添付し、お店の味を手軽に再現して美味しく召し上がっていただける工夫を致しました! 中華そばのスープは鶏がら、豚骨などから取る動物系のスープに、鰹節をメインにしたスープを合わせたパンチの効いた魚介風味です。
そして麺は、小麦粉本来の自然な風味や旨みを損なうことのないよう、 かんすいだけで練り上げ、スープに合わせたオリジナルの麺を使用。
一口召し上がるだけでもちもちとした面の食感とスープとの相性を実感していただけます。
メンマは、原料である『麻筍』の大変貴重、かつ高価とされる穂先の軟らかい部分だけを用い、「シャキシャキ」と「軟らかさ」を兼ね備えた食感をお楽しみいただくために、 竹串で1本1本裂いて製造しております。
麺の製造工程もお店で使用している物と同じ製造方法で保存料を使わず、 真空包装にする事により麺の薫りと味をそのままお届けいたします。
ぜひ”おうち麺””おうちごはん”でご賞味ください!
※画像はイメージです。
商品詳細 名称 「もちもちの木」中華そば・穂先メンマ/4食分セット 内容量 4食分 -2箱入り(1箱:麺140g×2袋・スープ65g×2袋・かつお粉4g×2袋) -メンマ180g×1袋 消費期限 製造より14日 アレルギー 小麦・えび・かに・牛肉・豚肉・鶏肉・ゼラチン・大豆・ごま 提供事業者 株式会社 モチモチ・ドリーム・カンパニー

関連ランキング:ラーメンの人気ランキング もっとみる

埼玉県白岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ