返礼品の特徴



◆お部屋を彩る季節のリースをお届けいたします!

◆ プリザーブドの上品なピンクベージュのカップ咲ローズ、ブラウングレーのローズと アーティフィシャルのアジサイをたっぷり入れて、シックでアンティークな雰囲気のリースに仕上げました! 松かさ、シダーローズ、アニスなどの実物や、サテンボールのオーナメントと上質な刺繍入りの ドイツ産リボンでボリュームのあるリースです。
シルバーの実物も入って、クリスマスリースとしても飾っていただけます。
上品でシックな色合いのリースは秋冬のお部屋を豪華に彩ってくれます。
贈り物にもおすすめです。
商品詳細 名称 季節のリース 

【11246-0176】
内容量 直径20cmリースベース使用 出来上がりサイズ直径約23cm 注意事項
※画像は2022年冬の「アンティークローズのリース」です。

※ドライの実は、花材の入荷状況によって変更になります。
ご了承くださいませ。

※プリザーブドリーフは、水分の代わりに保存液を吸わせお水のいらないリーフのため枯れることはありませんが、時間の経過とともに色褪せなどの劣化があります。

※プリザーブドリーフは直射日光やライトの明りなどで時間とともに色褪せします。
スポットを当てたり、窓際の日の当たる場所をなるべく避けて飾っていただけるとより長持ちいたします。
また湿度の高い場所では湿気を吸ってしまい色が変色することがありますので、水回りなどの湿度の高い場所も避けて飾っていただけるとより長く綺麗な状態が保てます。
提供事業者 FLOWER SWEET ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:プリザーブドフラワーの人気ランキング もっとみる

埼玉県白岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ