三元豚 毛呂山豚バラ 豚バラ スライス 1.4kg しゃぶしゃぶ 焼肉 豚冷蔵 お料理 埼玉県 埼玉 毛呂山町 毛呂山 ふるさと納税

寄付金額14,000

返礼品の特徴

「こちらの返礼品は入金確認後、翌月に発送とさせていただいております。
ご確認の上、お申し込みください。
」毛呂山町の養豚場である「吉沢ファーム」では三元豚を飼育しています。
三元豚とは、3種類の品種を掛け合わせた雑種豚のことで、吉沢ファームでは三元豚の中でも繁殖性に優れたランドレース種と大ヨークシャー種を掛け合わせた母豚に、肉質の優れたデュロック種を掛け合わせた肉豚を飼育しており、その肉豚は昭和小麦豚というブランドとされ、香り豊かな上質なお肉を楽しめます。
 加工後、冷蔵状態で直送いたします。


【吉沢ファーム(生産者からの声)】
○生産者さんの飼育のこだわりストレスのかからないような環境づくりを心掛けている。
満員電車のような密集した環境は豚も人間と同様にストレスを感じ肉の質に影響してしまうことから、「密飼」にならない、豚ファーストな快適な環境づくりを行っています。
加熱処理をした餌を与えています。
加熱処理をした餌を与えることで、消化・吸収が良くなり、健やかな成長が見込まれます。
なお、均一にえさを与えるのではなく、1頭1頭の状態から与える量を調整しています。
○毛呂山町で養豚場をすることとなったきっかけ父はもともと会社員でしたが、私が生まれたことをきっかけに家で働きたいと養豚場を始めました。
○生産者さんからのメッセージ豚たちのストレスを減らし安心・安全でおいしい豚肉をお届けします!ぜひ1度ご賞味ください!提供元:吉沢ファーム (提供:稲垣精肉店)毛呂山豚バラ(スライス)1.4キロ
※冷蔵品ですのでお早めにお召し上がりください。

※本商品は小分けにはなっておりません。

※返礼品の送付は、埼玉県毛呂山町外にお住まいの方に限らせていただきます。
製品仕様商品名毛呂山豚バラ(豚バラ スライス 1.4キロ)内容量約1.4キロ消費目処または賞味期限発送日から5日間配送温度帯冷蔵保管方法冷蔵産地埼玉県毛呂山町販売者有限会社稲垣精肉店・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
毛呂山豚バラ(豚バラ スライス 1.4キロ) 「ふるさと納税」寄付金につきましては、毛呂山町のまちづくりのために有効に活用してまいります。
毛呂山町では、株式会社もろやま創成舎(まちづくり会社)との間で持続可能なまちづくり推進に向けた連携協定の締結をしています。
協定に基づき、株式会社もろやま創成舎が行う持続可能なまちづくりに向けた事業について、頂きましたご寄附の約25%は活用されます。


(1)まちづくりに関する事業   
(2)防災及び環境に関する事業   
(3)福祉、子育て、医療及び保健に関する事業   
(4)産業振興及び観光に関する事業   
(5)教育及び文化に関する事業   
(6)その他目的達成のため町長が必要と認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2週間以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:バラ・カルビの人気ランキング もっとみる

埼玉県毛呂山町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ