こんにゃくのみそ田楽 20食入 こんにゃく 味噌 田楽 お惣菜 埼玉県 毛呂山町 ふるさと納税

寄付金額11,000

返礼品の特徴

◇ 生産者の声これからの季節にぴったりのこんにゃくのみそ田楽が登場。
甘いものが食べたいけど、カロリーが気になるこの季節にぴったりのみそ田楽です。
電子レンジであたためて添付のみそだれをかけるだけ。
甘みのある米みそに豆みそを加えた、濃厚な旨味とコクのある田楽みそを添付しました。
◇ 注意事項
●凍らせないでください(一度凍ってしまうと、こんにゃくの水分が抜け、固くごわごわした食感になります)。

●開封後は冷蔵庫で保管し、賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。

●串でけがをすることがありますので、取扱いにはご注意ください。

●串はプラスチック製ですので、取扱いにはご注意ください。
 提供元:関越物産 提供地:すべて埼玉県毛呂山町「ふるさと納税」寄付金につきましては、毛呂山町のまちづくりのために有効に活用してまいります。
毛呂山町では、株式会社もろやま創成舎(まちづくり会社)との間で持続可能なまちづくり推進に向けた連携協定の締結をしています。
協定に基づき、株式会社もろやま創成舎が行う持続可能なまちづくりに向けた事業について、頂きましたご寄附の約25%は活用されます。


(1)まちづくりに関する事業   
(2)防災及び環境に関する事業   
(3)福祉、子育て、医療及び保健に関する事業   
(4)産業振興及び観光に関する事業   
(5)教育及び文化に関する事業   
(6)その他目的達成のため町長が必要と認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2週間以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:こんにゃく・しらたきの人気ランキング もっとみる

埼玉県毛呂山町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ