毛呂山町 ゆずの里オートキャンプ場  ソロサイト_DUO 利用補助券 アウトドア オートキャンプ

寄付金額21,000

返礼品の特徴



【本返礼品は利用補助券です。
利用予約はお申込者様ご自身でご予約下さい。

ゆずの里オートキャンプ場は、都心からわずか1時間!ご家族やグループで楽しめるキャンプ場です♪ソロキャンプも受け入れ可能!森林浴や場内に流れる毛呂川で川遊びも楽しめます!管理、整備も行き届いていますので、お子様から女性の方まで安心してご利用頂けます♪本チケットは『ソロサイト_DUO』のご利用にご使用いただけます。
⛺区画サイト(全18サイト)は隣と垣根で仕切られており、プライベート感が味わえるサイトです。
⛺砂利サイト(全25サイト)はトラロープで仕切られています。
雨の日でも水はけがよく、ゆっくりキャンプを楽しんで頂けます。
🔌区画・砂利サイト・DUO(自転車・バイク)・ドッグランサイトには無料AC電源付き!サイトの詳細や空き状況については毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場HP(なっぷ)をご確認下さい。


【注意事項】
・ゆずの里オートキャンプ場で使用できる利用補助券です。
・キャンプ場利用の際には、「毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場なっぷ」にて事前に宿泊予約が必要です。
・チケットをお持ちでも、満員の際は利用できませんので、あらかじめご了承ください。
・現在、予約が取りづらい状態が続いております。
事前に予約を行ってからのお申し込みをおすすめいたします。
・釣り銭は出ませんのでご注意ください。
・本券の有効期間は発行日(寄附金収納日)より1年間です。
(冬キャンプではご使用になれません)・事前に開業日の確認をお願いします。
・現地でのご精算の際にチケットをお渡しください。
・転売行為は禁止します。
同行為が発見された場合、その利用券は無効とします。

※返礼品の送付は、埼玉県毛呂山町外にお住まいの方に限らせていただきます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金につきましては、毛呂山町のまちづくりのために有効に活用してまいります。
毛呂山町では、株式会社もろやま創成舎(まちづくり会社)との間で持続可能なまちづくり推進に向けた連携協定の締結をしています。
協定に基づき、株式会社もろやま創成舎が行う持続可能なまちづくりに向けた事業について、頂きましたご寄附の約25%は活用されます。


(1)まちづくりに関する事業   
(2)防災及び環境に関する事業   
(3)福祉、子育て、医療及び保健に関する事業   
(4)産業振興及び観光に関する事業   
(5)教育及び文化に関する事業   
(6)その他目的達成のため町長が必要と認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2週間以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

埼玉県毛呂山町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ