返礼品の特徴

名称 梅染め ストール 発送時期 2023/07/10以降、お申し込み後2〜3週間程度で順次発送予定 提供元 おごせ町染の会「宙」 配達外のエリア なし お礼品の特徴 越生町には、関東三大梅林に数えられる「越生梅林」があります。
梅の枝のチップを使用した染液で、一つひとつ丁寧に手作業で染めています。
防寒具やコーディネートの主役として、オールシーズンご利用いただけます。
サイズ:約35cm×145cm 素材:ウール100%
■生産者の声 越生町で梅の草木染めを行なっているサークル ”おごせ町 染(せん)の会「宙(そら)」”です。
梅の木を剪定し、処分することになる梅の枝を利活用していますが、優しい風合いが出せるのが特徴です。
ご自身で身につけたり、大切な方への贈り物にしたりして、お使いいただけると嬉しいです。

■お礼品の内容について ・梅染めストール[1個]   加工地:埼玉県越生町
■注意事項/その他
※自然の原料を使用し、ひとつずつ手染を行うため色味に若干の違いがございます。

※柄、色合いは1枚ずつ異なります。
お届けする色柄はお任せください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:メンズマフラー・ストールの人気ランキング もっとみる

埼玉県越生町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ