みそぽてサブレ20枚入り(10入り×2)【なんちゃって!?みそぽてサブレ】

寄付金額6,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
 あらかじめご了承ください。
商品詳細 名称 みそぽてサブレ20枚入り(10入り×2)

【なんちゃって!?みそぽてサブレ】
産地名 埼玉県皆野町 内容量 みそぽてサブレ20枚入り(10入り×2) 申込期日 通年お申込み頂けます。
発送時期 ご入金確認後、順次発送
※お申込み時に「到着日のご指定」・「曜日指定」はお受けできません。
発送完了時にメールにてヤマト運輸のお問い合わせ番号をご連絡させていただきますので、ヤマト運輸に直接ご依頼お願いします。
配送温度帯 常温 詳細 「秩父名物のみそポテトを、一口サイズのサブレにしたら面白い」 そんな地元高校生のアイデアから生まれたのが「なんちゃって!?みそぽてサブレ」です。
創業100年を超える老舗お菓子処「亀沢屋」と共同開発。
駅前のイベントでは、他の名産品が並ぶ中でも、アッという間に完売する人気ぶり! しっかりとした硬さと、濃い目で甘じょっぱい味噌の味で、食べ応えがあります。
小腹がすいた時やおやつにピッタリなお菓子です! ・「みそぽてと」とは ふかしたジャガイモを揚げて、味噌ダレをかけた秩父名物です。
・株式会社亀沢屋とは 老舗の和菓子屋として、地域の一番店として長年親しまれています。
20年以上前よりパティシエを迎え、洋菓子部門の充実も図ってきました。
個性豊かなパティシエの創作洋菓子は美味しく、老若男女問わず幅広い世代に親しまれています。
地域の特産品を使った菓子開発にも積極的に取り組み、ユニークな新商品を発信しています。
「高校生の若いアイデア」と「老舗の技術」のコラボで生まれた「新しい秩父のソールフード」をぜひ召し上がって下さい! 賞味期限 1か月程度 アレルギー 小麦、卵、乳、大豆 注意事項
※お申込み時に「到着日のご指定」・「曜日指定」はお受けできません。
発送完了時にメールにてヤマト運輸のお問い合わせ番号をご連絡させていただきますので、ヤマト運輸に直接ご依頼お願いします。
事業者名 株式会社 亀沢屋

関連ランキング:サブレの人気ランキング もっとみる

埼玉県皆野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ