返礼品の特徴

まいたけは、肥満防止やがん細胞の抑制などのさまざまな薬効も認められており、健康維持にも最適です。
無農薬で育て、産地直送で安心・新鮮な状態でお届けします。
レシピも一緒にお届けしますので、美味しいまいたけを是非ご賞味ください。
到着後、すぐに冷蔵庫で保存してください。


【ご注意ください】

※配送時に、ご不在で返礼品が配送業者の保管期間を過ぎ、配送元に戻ってきた場合、再配送は致しかねますので、ご了承ください。

※通常、返礼品配送時にご不在の場合、返礼品は配送業者で一時保管となりますので、不在通知に記載の配送業者にご連絡をお願いいたします。

※出荷時期によって通常よりお届けにお時間を頂く場合がございます。

※離島のお届けはできません。
ご了承ください。

※長期不在等で受取不可日がある場合には、下記まで事前連絡をお願いいたします。


【ふるさと納税返礼品お問合せセンター】
TEL:0120-97-5572 Mail:f114642-sugito_2@shop.rakuten.co.jp
■返礼品認定理由:町内で生産されたものを町内の事業者が品質保持を一元管理している。

■内容量 まいたけ12株
■賞味期限 5日
※特に気温の高い時期には早めにお召し上がりください。

■配送 冷蔵便
※離島にはお届けできません。

■保管方法 冷蔵庫で保存
■提供元 福田まいたけ園 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:まいたけの人気ランキング もっとみる

埼玉県杉戸町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ