巻き方は自由! 3重巻き レザーブレスレット アンクレットにも! 牛革 栃木レザー ベルトカラー:蜜柑 WL009-蜜柑 | アクセ ファッション

寄付金額10,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 滋賀県 大津市 琵琶湖湖畔の工房「銀工房」からお届けします3重巻き レザーブレスレット 「蜜柑(みかん)」 しなやかで丈夫(堅牢)であり、年月が重ねるごとも味わい深く変化していく牛革 栃木レザー ヴォーノアニリンのオリジナルカラー「蜜柑」はクラシカルな魅力でエイジングが待ち遠しくなります。
約5mm幅のデザインは全長59cmのロングスタイル。
2重巻きでアンクレットに、3重巻きでブレスレットに早変わりできるサイズです。
1cm間隔でベルト穴・5個をあけてますので内周・約14cm~約24.5cmまで幅広いサイズ調整が可能です。
深い色合いにあわせて、バックルは古美仕上げにしています。
落ち着きのある味わいとなり、年代 性別問わずご愛用いただけます。
レザーブレスレットはシンプルな台紙パッケージでのお届けとなります。
ギフトボックスなどのご用意はしておりませんので、予めご了承くださいませ。
一部のパーツを除き、職人によるハンドメイド品でございますのでほとんどの修理に対応しています。

◆革製品のお取り扱いについて

※革が水に濡れると、縮み・硬化・カビの原因になります。
濡れてしまった場合、乾いたタオルでたたいて水気をふき取り、陰干しした後、専用クリームで油分を補ってください。
暖房器具やドライヤー、アイロンなどで乾かすと、緩くなったり、縮みの原因になりますので使用しないでください。
 
※革は染色が難しい為、色落ちしやすい素材です。
摩擦などにより、衣類に色が移ることがあります。

※日光や蛍光灯の光に長時間、直接当たっていると、色あせすることがあります。
ご注意ください。

※革は呼吸をしておりますので、保管をする時は なるべく密封しない状態にしてください。
長期間の保管の場合は、定期的に風通しの良い場所で陰干しをすることをおすすめします。

■生産者の声 私たちがお届けするレザー製品は職人によるハンドメイド品でございます。
流行にとらわれないシンプルなデザインでございますが、素材にこだわり、製法にこだわり、品質にこだわり、着用していただく方が安心・安全で楽しめるレザー製品ををご提供させていただきます。
銀工房からお届けした時計がみなさまの毎日をほんの少し彩るアイテムとなり末永くご愛用いただけましたら幸いでございます。
内容量・サイズ等
■内容 ・栃木レザー レザーブレスレット アンクレット ベルトカラー:蜜柑 1本
■製品素材 / サイズ ・レザー素材:牛革 栃木レザー ヴォーノアニリン ・カラー:蜜柑 ・サイズ:幅 約5mm / 全長 約59cm ・バックル素材:真ちゅう
■注意事項/その他
※画像はイメージです。

※ハンドメイド品の為、製品に個体差が出る事がございます。

※ご覧のモニターによって実際の製品と色味が異なって見える場合がございます。

※体質により、アレルギー反応や肌に異常を感じられた時は、直ちに使用をお止めいただき、専門医にご相談ください。

※革製品のお取り扱いについては、製品と一緒にお届けする「革製品のお取り扱いについて」をよくお読みになってご使用ください。
配送方法 常温 発送期日 約2週間以内に発送予定 アレルギー 特定原材料等28品目は使用していません
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
事業者情報 事業者名 銀工房 連絡先 077-592-2480 営業時間 09:30~15:00 定休日 土曜・日曜・祝祭日・GW・お盆期間・年末年始「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)市長におまかせ
(2)子育て支援に関する事業
(3)学びの環境づくりに関する事業
(4)健康長寿に関する事業
(5)魅力発信とにぎわいに関する事業
(6)暮らし安心に関する事業
(7)学校夢づくり事業
(8)なぎさ公園周辺魅力向上に関する事業
(9)大河ドラマ「光る君へ」に関する事業
(10)わたSHIGA輝く国スポ・障スポ2025に関する事業

関連ランキング:ブレスレットの人気ランキング もっとみる

滋賀県大津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ