ハンドメイド 八幡帆布鞄リュック・名入れ可能 Mサイズ【カバン かばん バッグ 鞄 ハンドメイド】

寄付金額63,000

返礼品の特徴

商品詳細 内容量 リュックMサイズ/名入れ 横28cm×縦33cm×マチ8cm 入金確認後、約2週間以内に発送
※鞄のサイズは、外寸サイズになります。
内寸の寸法は少し小さくなるのでご注意ください。
詳しいサイズについては、直接お問い合わせください。

※ハンドメイドのため、1点1点大きさ・重さが若干異なります。
掲載している寸法と2cm以内の大きさは許容範囲とさせていただいておりますのでご了承くださいませ。
名入れご希望の方は、下記のメールアドレスへご連絡お願いします。
名入れは、アルファベットで入ります。
必ずアルファベットでご指示お願いします。
メールアドレス cogocoro02@gmail.com 詳細 ここ近江八幡は、明治時代、県内の有志が集まり、国内初の西欧式帆布製造を完成させました。
こういった歴史的なモノづくり精神にインスパイアされ、滋賀県で作られた帆布を使った八幡帆布鞄を作りました。
八幡堀近くの工房で一つ一つ丁寧に鞄を手作りしております。
使用している帆布は8号帆布で耐久性も高く、革も国内で作られている高級なものを使用しております。
デザインは、八幡堀をイメージし、古い中にも新しさがある、レトロモダンをイメージして作っております。
幅広い年齢層の方にご支持をいただき、最近は海外の旅行者様にも人気のアイテムとなっております。
こちらのモデルは裏地が付いており、ポケットがひとつ付いております。
バックを開ける部分はマグネットになっているので簡単に取り外しができます。
こちら2WAYモデルとなっております。
付属のショルダーベルトをつけていただくと、ショルダーバッグとしてもご利用いただけます。
こちら標準装備されております。
(通常はオプション)・この謝礼品は、市内で価格において付加価値の半分以上が生じています。
提供事業者 Cogocoro ご注意事項 ・冷蔵謝礼品の場合、消費期限が発送日から3日と短くなっておりますので、配達時の不在には十分にご注意ください。
・冷蔵謝礼品(一部を除く)の場合、出荷日から2日後までにお受け取りできなかった時は、品質保持のため冷凍保管に切り替えての配達となります。
・謝礼品受取後、すぐに謝礼品の状態を確認し、不良の場合は下記コールセンターまでご連絡ください。
なお、感謝を表する謝礼品につき、冷蔵については出荷日より3日以上、冷凍については出荷日より7日以上、経過してからの対応はできませんので予めご了承ください。
ふるさと納税コールセンター 0570−03−4129 連絡先 090-5157-6485

【ふるさと納税】


【送料無料】


【お買い物マラソン】


【楽天スーパーセール】


【スーパーSALE】


【ポイント消化】

関連ランキング:トートバッグの人気ランキング もっとみる

滋賀県近江八幡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ