返礼品の特徴

商品詳細 内容量 サイズ:150×210cm 中綿 :コットン100% (エジプト綿GIZA70超長綿100%)3kg入り 生地 :綿100%(高級手摘み綿・60超長綿使用) 色  :ブルー 重量 :3kg 詳細 高級真綿ふとんや羽毛ふとんにも負けない優しい肌触り! 理由は、極細超長綿のエジプト綿100%の布団だからです。
    クラボウ様がエジプト政府を通して契約栽培を依頼し、原料は温度・湿度管理された倉庫に戸籍付で厳重に収納されます。
ワタセではクラボウ様と長年のお付き合いの関係で、特別に原料提供を受けています。
側生地には超長綿60番手の極細糸で織った布を使用していますから,風合いがソフトで肌に優しく添います。
綿・布・技術、全ての点で最高を目指した究極の逸品です。
・この謝礼品は、市内で価格において付加価値の半分以上が生じています。
提供事業者 株式会社ワタセ ご注意事項 ・冷蔵謝礼品の場合、消費期限が発送日から3日と短くなっておりますので、配達時の不在には十分にご注意ください。
・冷蔵謝礼品(一部を除く)の場合、出荷日から2日後までにお受け取りできなかった時は、品質保持のため冷凍保管に切り替えての配達となります。
・謝礼品受取後、すぐに謝礼品の状態を確認し、不良の場合は下記コールセンターまでご連絡ください。
なお、感謝を表する謝礼品につき、冷蔵については出荷日より3日以上、冷凍については出荷日より7日以上、経過してからの対応はできませんので予めご了承ください。
ふるさと納税コールセンター 0570−03−4129 連絡先 0748-46-2103

【ふるさと納税】


【送料無料】


【お買い物マラソン】


【楽天スーパーセール】


【スーパーSALE】


【ポイント消化】

関連ランキング:掛け布団の人気ランキング もっとみる

滋賀県近江八幡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ