返礼品の特徴

特産品説明 名称

【ふるさと納税】
ジュエリーふくさ 内容量
■色:ふじ×はつゆき
■品質:表・裏)絹100%
■サイズ:約9×7cm
■重さ:約40g
※折り鶴のレプリカはついておりませんのでご注意ください。
説明 大切なジュエリーの携帯・収納のための小さなふくさを、滋賀県内産の最高級絹織物(濱ちりめん)で丁寧に作らせていただきました。
ジュエリーへの想いも一緒に大切に包みます。
旅先やパーティーなどへの携帯に便利です。
シンプルな形の中に愛らしい組みひものアクセント。
他にはない形で、贈り物としても大変喜ばれます。
2023年5月にG7広島サミットが行われました。
その際に各国首脳陣らに配られた折り鶴のレプリカの収納ポーチに和奏の「ジュエリーふくさ ふじ」が採用されました。
折り鶴のレプリカは平和記念公園の原爆の子の像のモデルになった佐々木貞子さんが残した折り鶴を模したステンレス製。
広島県の精密金属部品メーカー「キャステム」様より、レプリカの配布に合わせてご依頼をいただきました。
日本らしさや上品さを表現するパッケージとして、また自社工場の強みを生かした迅速な対応も評価いただき、今後も世界の主要行事での贈呈、また学校での平和行事の教材などに使われる予定です。
配送温度帯 常温 注意事項
※写真は使用イメージとなります。

※洗濯不可となりますので、ご注意ください。
提供事業者 株式会社 清原 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
ジュエリーふくさ

関連ランキング:ふくさの人気ランキング もっとみる

滋賀県守山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ