特産品説明 名称
【ふるさと納税】
みまもり訪問サービス 内容
【期間を下記よりお選びください】
・毎月1回訪問(3か月間) ・毎月1回訪問(6か月間) ・毎月1回訪問(12か月間) 発送期日 入金確認後、契約書類を郵送させていただきます 説明 ふるさと守山市で暮らす親御さんのご自宅に、郵便局社員等が毎月1回訪問し、生活状況を確認して、その結果をご家族様へお知らせするサービスです。
みまもりサービスに関する問合せ:日本郵便株式会社(固定電話0120-23-28-86(フリーコール))(携帯電話0570-046-666(通話料有料)) 平日9:00~19:00 土・日・休日9:00~17:00 注意事項
【必ずお読みください】
※ みまもりを受ける方が、自治体(守山市)に居住していることが必要です。
※ みまもりを受ける方や、メールでの報告を受ける方の利用同意が事前に得られていることが必要です。
※ お申込み後、サービスの利用規約及び重要事項に同意いただけない場合やサービスをご利用になられる方の都合その他の事由により、サービス提供がされない場合があります。
この場合でも、寄附金を返金することはいたしませんので、ご了承ください。
(利用規約及び重要事項についてはお近くの郵便局にて必ずご確認ください。
)
※ 寄附金の入金確認後、契約書類を郵送させていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
なお、契約書類郵送のため、ご登録いただいた氏名、住所、電話番号等の情報が、日本郵便株式会社に提供されます。
提供事業者 日本郵便株式会社 近畿支社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
地場産品基準:本市区域内で提供される役務であるため
【ふるさと納税】
みまもり訪問サービス