【信楽焼・明山】 ボウルM とび茶生成りセット s18-wa10 | 陶器 食器 レンジOK 小鉢 夫婦鉢 名窯 手づくり 工芸 贈り物 記念品

寄付金額15,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 付け合わせや取り皿に、ちょうどいいです ボウルMは、付け合わせのおかず鉢やお鍋などの取り皿として使いやすいサイズです。
煮物やお浸しなどを盛り付けるのにちょうど良く、また、口が広いかたちなので、お鍋の取り皿として、スープのカップとしてなど、一つあると何かと使いやすい万能なボウルです。
デザート鉢としても、使いやすいです! ごはんのおかずを盛り付けるのはもちろんですが、デザートとも実は相性がいいんです。
今回は白玉を盛り付けてみましたが、彩りも鮮やかにうつわが主役を引き立ててくれます。
伝統は革新の連続。
1200年の歴史ある産地「信楽」は、その典型です。
いつの時代にも先んじて、社会に柔軟に対応しながら革新を重ね、今日までの伝統を築き上げてきました。
私たち明山は、その精神を大切に革新性に優れた商品をつくり続けていきます。
さらには陶器製造メーカーとしての枠だけに留まることなく、企業活動を通じて、 信楽の自然/環境/風土を生かし地域の課題解決に向き合いながら、 常に産地の新しいその先の姿を追い求めていく企業であり続けます。

※お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(明山陶業株式会社:0748-82-8077)までお願いします。
◎関連キーワード 陶器 食器 レンジOK 小鉢 夫婦鉢 名窯 手づくり 工芸 人気 おすすめ 送料無料 ギフト 贈り物 記念品 内容量・サイズ等 サイズ:φ140×h50(mm) 返礼品内容:本体(とび茶、生成り各1入)、箱入り 電子機器:電子レンジ○ 食洗機△ オーブン× ・画像はイメージです ・製品の色、柄、寸法はひとつひとつが手作業で作っております。
その為、写真と多少の違いが生じる場合がございます。
また、パソコンの環境(モニター)により、製品の見え方も多少異なります。
・製品の性質上、釉薬の色味に個体差がありますが、品質に問題のない社内検品済み商品ですので、陶器ならでは風合いとしてお楽しみください。
・陶製品はデリケートで破損しやすいです。
取り扱いには十分、お気をつけ下さい。
・食洗機はお使い頂けますが、長持ちさせるためにも手洗いをおすすめします。
・製品の取扱については付属の説明書をお読みください。
配送方法 常温 発送期日 1-2週間程度
※繁忙期(12月)は1-2ヶ月程度で出荷 事業者情報 事業者名 信楽焼 明山窯 連絡先 0748-82-8077 営業時間 9:00~15:00 定休日 土曜・日曜・祝祭日・お盆・年末年始「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)福祉・医療の充実と健康づくり
(2)子育て支援と学校教育
(3)豊かな自然環境の保全
(4)産業と観光の振興
(5)安全で快適なまちづくり
(6)文化とスポーツの振興
(7)市長におまかせ

関連ランキング:サラダボウルの人気ランキング もっとみる

滋賀県甲賀市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ