返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 育てる急須は経年成長する当店オリジナルの急須です。
使うたびに手に馴染み、風合いが変わっていきます。
ですので耐用年数は壊れてしまうまでの永年使用することができます。
通常急須にはステンレスの網や金属が使われ、使っていくとどうしても劣化してしまいます。
こちらの育てる急須には網も陶器で作り上げています。
また、通常の焼きとは違い、2度焼きするいぶしをすることにより質感をマットな上質の黒に仕上げました。
もし蓋などが割れてしまった場合は金継ぎにてお直しすることも可能です。
(有料)
※網の陶器部分には極めて細かい孔(通常800個)が開いています。
セットでつけさせていただいている朝宮茶朝宮園は当店のみに使用することが許された伝統的で香り豊かな煎茶です。
スッキリとした渋味、旨味を楽しむことができます。

※朝宮園は登録商標です 事業者 :丸安茶業 連絡先 :0748-67-0015 内容量・サイズ等 サイズ Φ110×50mm(注ぎ口を除いたサイズ) 容量  300 ml ブランド名:丸安茶業 総入数:2個 産地(都道府県):滋賀県 原材料:緑茶(滋賀県) 製造者:丸安茶業株式会社 賞味期限 お茶のみ8ヶ月 配送方法 常温 発送期日 3週間以内納品 名称 育てる急須 朝宮茶 朝宮園セット 原材料名 緑茶(滋賀県) 賞味期限 お茶のみ8ヶ月 保存方法 直射日光を避け、冷暗所にて保管してください。
製造者 丸安茶業株式会社 事業者情報 事業者名 丸安茶業 連絡先 0748-67-0015 営業時間 09:30-17:30 定休日 1月1日「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)福祉・医療の充実と健康づくり
(2)子育て支援と学校教育
(3)豊かな自然環境の保全
(4)産業と観光の振興
(5)安全で快適なまちづくり
(6)文化とスポーツの振興
(7)市長におまかせ

関連ランキング:日本茶の人気ランキング もっとみる

滋賀県甲賀市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ