滋賀県発!いちご新品種「みおしずく」15粒入り×2箱(約600g)ゆりか~ごで優しくお届け | くだもの 食品

寄付金額11,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 みのり農園のいちごハウスは滋賀県の琵琶湖の畔にある自然豊かな場所にあります。
暖房器具を使わず自然環境に近い環境を作ることでいちご本来の味を引き出し、じっくりと育て、果実に艶とハリが生まれるよう漢方を栽培肥料として使用し、甘さを際立たせるよう栽培しています。
〈みおしずく〉は滋賀県初のオリジナルいちご品種です。
2016年から品種育成に取り組み、約5年かけて開発されました。
適度な酸味と強い香りをもつ「かおり野」を母、甘みが強く酸味の少ない「章姫」を父とし、新たな魅力を持ついちごとして誕生しました。
最大の魅力は適度な酸味で際立つさわやかな甘み。
フローラルな香りや、大粒で明るい赤色の見た目も特徴です。
こちらの商品は1粒あたり約20g程の大粒のいちごを選びパック詰めしております。
又、いちごは果肉が柔らかく輸送が難しい商品ですが、いちごの輸送に向くパック「ゆりかーご」を贈答箱に入れて発送致しますので、ギフトとしてもおすすめです! ★「ゆりかーご」とは? ゆりかーごは新発想の宙吊り包装でイチゴを守る新型イチゴ容器です。
宙吊り構造なので、輸送中の振動を緩和、スレ傷を防止します。
伸縮性のある独自フィルムで、イチゴを優しく包み込みホールドしながら衝撃を吸収します。

※商品写真はイメージとなります。
いちごの大きさ、色などは時期により異なります。

※梱包時には傷み等がない事を確認し、また輸送中の負担を軽減する専用パックで発送いたしますが、多少の傷みが発生する可能性があることをご理解頂ければと思います。
事業者:みのり農園株式会社 連絡先:077-589-4116 関連キーワード:フルーツ 果物 くだもの 食品 人気 おすすめ 送料無料 内容量・サイズ等 みおしずく 15粒入りパック×2箱(約600g)
※商品写真はイメージです。
いちごの大きさや形、色は時期により異なります。
賞味期限・保存方法 商品到着後は涼しい場所に保管し、なるべくお早めにお召し上がりください。
配送方法 常温 発送期日 準備でき次第発送(2月下旬~3月上旬頃) アレルギー 特定原材料等28品目は使用していません
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
名称 いちご 産地名 滋賀 保存方法 商品到着後は涼しい場所に保管し、なるべく早くお召し上がりください。
事業者情報 事業者名 みのり農園株式会社 連絡先 077-589-4116 営業時間 9:00~16:00 定休日 土・日・祝日「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)市長が必要と認める事業
(2)市民活動を支援する
(3)人権尊重・福祉充実の地域社会実現
(4)豊かで良好な自然環境の保全
(5)たくましい地域経済を創造する
(6)まちづくりを担う人を育てる
(7)安全・安心で暮らしやすい住環境

関連ランキング:いちごの人気ランキング もっとみる

滋賀県野洲市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ