stitch phone bag スマートフォンケース 【ファッション小物・ファッション・カバン・バッグ・雑貨・日用品】

寄付金額22,000

返礼品の特徴

内容スマートフォンケース 国産エシカルレザー 1つカラー:ブラック・ホワイト製造地:浜松市浜松市内において、原材料の仕入れから、製造、梱包までの工程を行うことにより、半分を一定程度以上上回る割合の付加価値が生じているもの事業者エシカルレザーSobagni備考
※画像はイメージです。

※汚れた場合は、ぬるま湯での手洗いにて汚れを落とし、よく水を切ったうえで陰干しにて乾燥ください。

※カラーは、ブラック・ホワイトよりお選びください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
stitch phone bag スマートフォンケース 

【ファッション小物・ファッション・カバン・バッグ・雑貨・日用品】
その名の通りスマホを入れて持ち歩くためのバッグ。
ふと、スマホを入れる場所に困ったことはありませんか?例えば、バッグの中からなかなか取り出せない!お気に入りのお洋服にポケットがない!今日は身軽にお出かけしたい!など。
そんな悩みもこのバッグ一つで解消出来ます。
自動車の座席シートにも使われているツヤを抑えた国産エシカルレザーを使用。
上品な素材感と独特の味わいを持ち、程よい光沢感と柔らかな風合いが魅力的です。
しかも、クロワッサン一個分の軽さ!!(約40g)おもて面にはカードポケットが付いており、クレジットカードやICカード、車の駐車券など、すっぽり入り、飛び出さない深さに設計してあります。
ばねホック付きのベルトも付いているので滑り落ちることなくさらに安心。
カラーは男性にも女性にも使いやすく、ファッションに合わせやすいように、ブラックとホワイトをご用意させていただきました。
2種類のカラーは品良くどんなスタイリングにもマッチしてくれます。
自分使いはもちろん、大切な方やご友人などのギフトにもおススメです。
使用しているエシカルレザーは、本革のような経年変化を楽しむ素材ではなく、汚れに強く耐久性にも優れているのでいつまでも変わらぬ質感を保つのが特長です。
汚れてもサッと拭けてきれいになるのが嬉しいポイント。
お手入れが簡単で衛生的です。
また、Sobagniのエシカルレザーは合成皮革でよく見られるボロボロになってしまう加水分解という現象も起こりにくいので、永くご愛用いただけます。
アニマルレザーより丈夫で長持ち、変わらない質感を保ち、動物にも地球にも優しい素材。
今はまだあまり知られていないけれど、あなたにだけは知ってほしい。
そしてどうか永い間、あなたのそばにおいてほしい。
そういった想いで製品開発を進めております。
寄附金の用途について 産業、雇用の創出 子育て、学力の支援 防災、防犯の強化 自然との共生、持続可能な社会の実現 健康づくりの推進、地域医療の充実 地域文化の創造、魅力発信 浜松市におまかせ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例申請をご希望の場合、寄附翌年の1月10日まで(必着)に申請書が当庁まで届くように発送してください。
お急ぎの場合、下記URLより申請書をダウンロード・印刷いただけます。
https://event.rakuten.co.jp/furusato/guide/onestop/
※ご自身で申請書等をダウンロードしてご提出いただいた後に、申請書等がお手元に届く場合がございますが、一度申請をいただいていれば再提出は不要です。

関連ランキング:ケース・カバーの人気ランキング もっとみる

静岡県浜松市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ