干物 サバ 一人前ひもの 真空パック 2切 6パック お手軽 塩 醤油以下 1万円以下

寄付金額8,000

返礼品の特徴

商品説明内容量一人前ひもの サバ 切り身(塩・醤油2種入)×6パック消費期限冷蔵8日配送区分冷蔵商品詳細一人前ひものとは…沼津のとっておき、「沼津ひもの」の美味しいところだけ真空パック頭にしっぽ、腹骨も取り除いた切り身ひもの。
保存して食べたいときに焼くだけです1パックで「塩」と「醤油」2味入った「一人前ひもの」をおためしください。
ちょっと美味しいものをいただきたいときに非常に喜ばれます。
・ふっくらジューシー半生仕上げ加倉の干物は塩干しの旨みはそのままに、塩分を減らしたやさしい甘塩仕立ての味わい。
そしてふっくらジューシィーに仕上げるため「半生」仕上げとなっています。
・作りたてそのままに重要なのが「温度管理」、そして酸化を防ぐため「空気にさらさない」ことです。
作りたての干物をすぐに「真空パック」し、なるべく空気にさらさない。
そしてパック後すぐに「マイナス20℃で急速冷凍」すること。
この2点により新鮮さと美味しさを守っています。
提供事業者:加倉水産事業者名加倉水産配送について入金確認後約2週間から1ヶ月程度で発送・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:干物・燻製・スモーク食品の人気ランキング もっとみる

静岡県沼津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ