インテリア バラ 花 アーティフィシャルフラワー 造花 ガーランド 飾り おしゃれ

寄付金額15,000

返礼品の特徴

商品説明 内容量ガーランド(長さ約60cm)×1個 配送区分常温 商品詳細バラとグリーンであしらった 枯れないお花「アーティフィシャルフラワー(造花)」のガーランドです。
両サイドをお好きな形に曲げることができます。
鏡の上や、時計の周りなどに斜めにかけて飾っていただくこともできます。
ひとつひとつ丁寧にアレンジをさせていただきました。


【アーティフィシャルフラワーとは】
アーティフィシャルフラワーは生花をリアルに再現し、生花にはない美しさを表現した造られた花です。
そのため、水やりなどのお手入れは必要がありません。
◇アーティフィシャルフラワーの取扱いについて ・強くひっぱたりすると抜けてしまうことがありますので、優しくお取り扱い下さい。
・樹皮ボンドを使用してアレンジしております。
落下などの強い衝撃によって花が外れてしまうことがございます。
・埃がついた時は、ハケ等でやさしくはらって下さい。


【カラーバリエーション】
お好きな色をお選びください。
・ベージュ ・オリーブ ・ネイビー

【商品詳細】
長さ:約60cm 中央の高さ幅:約14cm 内容量:1個
※画像はイメージです。

※手作りのため写真と多少の違いがございます。

※お届け指定日の希望がある方は備考欄にご記入くださいませ。
提供元:ペパーミントブーケ香絵 事業者名ペパーミントブーケ香絵 配送について入金確認後約1ヶ月程で発送。

※長期不在等、お受け取りができない期間が事前にお分かりの場合は、備考欄にご記入ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:鉢花の人気ランキング もっとみる

静岡県沼津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ