おだし香紡 即席お味噌汁 5点セット おだし香紡 即席お味噌汁 5点セット【調味料 出汁 だしおだし香紡 即席お味噌汁 5点セット おだし香紡 即席お味噌汁 5点セット 風味豊かな美味しいお味噌汁が作っていただける5品のセット 静岡県 三島市 】

寄付金額11,000

返礼品の特徴



《 商品の説明 》

■風味豊かな美味しいお味噌汁が作っていただける5品のセットです。
お椀においだし鰹とお味噌を入れてお湯を注ぎ、混ぜ合わせたらワカメをひとつまみ。
仕上げに香味のりを散らせば、香り豊かな即席お味噌汁の出来上がりです。
とろろ昆布を加えると、とろみとコクがプラスされます。


【おいだし鰹】
一番人気商品!ふりかけるだけで料理の風味が増す万能粉です。
かつお節の本場焼津のかつお粉と昆布の本場北海道の昆布粉をブレンドしています。
ふりかけるだけで料理の風味(うま味と香り)が増します。
その秘密はうま味の相乗効果。
かつお粉のイノシン酸と昆布粉のグルタミン酸が合わさり、うま味が数倍になるよう配合しています。
お味噌汁・焼きそば・お好み焼き・冷奴・サラダなどにふりかけてご利用ください。
賞味期限:1年間

【三陸わかめ】
三陸産の乾燥わかめです。
味噌汁や汁物にはそのまま。
水で戻すだけでサラダにも使えます。
厚みがありますが、柔らかく、のどごしの良いワカメです。
豊富な食物繊維やビタミン類を含んでいながら低カロリーですので、腸内環境の改善やダイエットも期待できます。
賞味期限:18ヶ月

【香味のり】
風味豊かで、緑鮮やかな四国産のすじ青のりです。
3種類のうま味成分(グルタミン酸・イノシン酸・グアニル酸)が含まれていますので、料理の風味を豊かにしてくれます。
焼きそば・納豆・味噌汁や吸物などにふりかけたり、飯物に混ぜたりしてご利用ください。
賞味期限:8ヶ月

【とろろ昆布】
無添加で上質なとろろ昆布をプレスして、使いやすい一口サイズにカットしてあります。
お吸い物や揚げ出し豆腐、つけ麺などに入れていただきますと風味とコクがさらに増します。
そのままおつまみとしても美味です。
賞味期限:1年間

【日本みそ(白)】
古くから江戸で味噌作りをしていた会社のこだわりのお味噌です。
「ぬくもり」の名の通り、優しい味わいで出汁や素材を活かすお味噌汁に仕上がります。
そのままステックサラダのディップとしても召し上がっていただけますし、田楽みそを作る時には砂糖を控えめにしていただけます炒め料理やラーメンスープ、鍋料理などにもご利用いただけます。
賞味期限:5ヶ月 名称 おだしセット 内容・サイズ おいだし鰹(80g) 三陸わかめ(25g) 香味のり(3g) とろろ昆布(18枚) 日本みそ白(1kg) 産地・原材料名 おいだし鰹:かつおのふし(静岡県焼津製造)、真昆布(北海道産) 三陸わかめ:湯通し塩蔵わかめ(三陸産) 香味のり:すじ青のり(高知県産) とろろ昆布:昆布(北海道産)、醸造酢(国産) 日本みそ白:大豆(国産)(遺伝子組換えでない)、米、食塩、酒精 使用方法 商品の裏ラベルまたはおだし香紡のホームページをご確認ください。
保存方法 高温多湿を避け、開封後は冷蔵・冷凍保存し早めにお召し上がりください。
賞味期限 製造日より5ヶ月間有効 提供元 有限会社沼田 「おだし香紡」 静岡県三島市西旭ケ丘町4041-2 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・商品到着後、中身のご確認を必ずお願いいたします。
お申込みと違う商品が届いたり、不良品・状態不良がございましたら問合せ窓口までご連絡ください。
お時間が過ぎてからの対応はできかねますので予めご了承ください。
・また、寄附者の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送は致しません。
あらかじめご了承ください。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・農産物(生鮮食品)に関しては、育成状態などにより発送時期が前後する場合があります。
また、気象状況などの影響で収穫できない場合、代替品の送付になる場合がありますので予めご了承ください。
・季節柄大変混み合う時期、交通事情や天候により、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承ください。
・写真は全てイメージです。
記載内容以外の食材や薬味、容器等は含まれません。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

静岡県三島市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ