返礼品の特徴



【まぐろの特徴】
清水港水揚げの中で、超大物150kgを超える本まぐろを贅沢に厚く寿司ネタサイズにしました。
地中海産の養殖本鮪を船上で加工凍結したものを清水港で水揚げし、富士市の弊社工場で加工しています。


【内容量】
本まぐろ大トロ 5枚 中トロ 5枚 赤身 10枚で二人前が目安です。


【味の特徴】
強い旨味と特有の爽やかな酸味が口の中に広がります。


【お召し上がり方】
すでに寿司ネタサイズの切り身にしておりますので、解凍だけでお召し上がりいただけます。
流水解凍した商品を温かいご飯の上に盛り、付属の海鮮丼のタレをかけ、ごまとネギを添えてお召し上がりください。
駿河屋賀兵衛 富士川楽座店で人気の高い商品を全国の皆さんに味わっていただくため、心を込めて作りました。
150kg超えの大物本鮪の旨さをぜひご堪能ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【画像はイメージです】
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載のご住所に1週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例申請書に関しましては

【希望する】
を選択されました方のみ同封させていただきます。

関連ランキング:大トロの人気ランキング もっとみる

静岡県富士市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ