返礼品の特徴

名称 きなりのまま フェイスタオル 10枚セット 発送時期 2023/07/23から順次発送
※2023/07/23以降のお申し込みは1週間程度で発送いたします。
提供元 加藤タオル株式会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 創業103年、遠州遠江の国 静岡のタオル工場で何度も使いたくなる風合いのタオルを企画設計し糸そのままを織り上げたタオルです。
糸に付加をかけず、漂白や染色はせず、糸の色そのまま使用しています。
タオルの厚さは厚すぎず、乾きやすいタイプで日本の風土に適しています。
長さは昔からの長さで一般的のフェイスタオルよりも長めとなります。
日本で紡績された糸を使用し織り上げた、国産タオルを是非お試し下さい。

■生産者の声 弊社はOEMを中心に100年タオルを作っている工場です。
少しづつではありますが、お客様の声からアイディアを頂き、オリジナル商品を開発、販売しております。
きなりのままは10年工場であたためてきたタオルです。
3種類の糸を組み合わせて織上げています。
2022年1月に販売が開始されてから、たくさんのお客様から共感を頂いています。
使う度に肌になじんでくる、愛着の沸くタオルを是非1度使ってみて下さい。

■お礼品の内容について ・きなりのまま フェイスタオル[10枚セット]   製造地:静岡県磐田市/加工地:静岡県磐田市
■原材料・成分 国産糸 綿 100% サイズ:約34×90cm
■注意事項/その他 糸の色そのままなので、日に当たると白くなります。
洗濯の際は洗濯ネットのご利用をお勧めします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

静岡県磐田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ