干物 朝干し6種以上 おまかせ 旬 魚 塩糀漬け 無添加 冷蔵 焼津 干したて a15-383

寄付金額15,000

返礼品の特徴

製品仕様 名称

【チルドでお届け】
朝干しひものセット6種以上!(a15-383) お礼品内容 旬の魚のひものおまかせ6種類以上 期限表示 [賞味期限]出荷日より冷蔵10日、冷凍で60日 産地

【産地】
その他

【製造】
焼津市内

【加工】
焼津市内 アレルギー 28品目中:さけ、さば、いか 天然・養殖 天然:全て 発送方法 冷蔵 お礼品説明 干したてをチルドにて毎日発送!冷凍の作り置きをしないので開きたてをすぐに真空個包装にてお届けします。
化学的な添加物(酸化防止剤、着色料、亜硫酸塩類)を醤油などの副原料に至るまで使わずに干物づくりをしております。
そのため毎朝3時から開いて干したてをお届けしております。
「塩糀」に漬けて干す独自の製法で旨みが強く、さかなの身が柔らかく仕上げています。
その時のいいさかなを開いているので季節によって内容が異なります。
真空包装なので冷蔵でも7日~10日くらい日持ちします。
そのまま冷凍保存もOK! チルドでのお届けになりますので不在の場合は冷凍に切り替える場合があります。
ご了承ください。
注意事項
※長期ご不在の場合は、冷凍保存でのお届けに切り替える場合がございます。
製造者 提供:ヤマクニ水産株式会社(焼津市八楠4丁目13-7焼津さかなセンター内) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
 

関連ランキング:干物・燻製・スモーク食品の人気ランキング もっとみる

静岡県焼津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ