鰹節 かつお 出汁 だしパック 濃い 簡単 時短 手軽 焼津 鰹節屋 30パック×3袋 a16-099

寄付金額16,000

返礼品の特徴

製品仕様 名称 鰹節屋のだしパック (8g×30パック)×3袋(a16-099) お礼品内容 一番だしパック鰹(8g):30P×3袋 期限表示 [賞味期限]常温で12ヶ月以内 アレルギー 28品目中:小麦、さば、大豆 申込期日 通年 産地

【産地】
国内

【製造】
焼津市内

【加工】
焼津市内 発送方法 常温 お礼品説明

【忙しい毎日でも使いたくなる「簡単」「濃いだしパック」】
だしパックを入れればすぐにだしが出るよう微粉末にしています。
鍋に水を張ったら、だしパックを入れ、火にかけて沸騰後、弱火にして3分程度煮出すと簡単に濃いだしをとることができます。
調味料入りなのでスープとして、まただしパックを破いて調味料としても使用できます。


【一貫生産の鰹節】
原料となる鰹は焼津港で社内の購買担当が競りに参加して購入しています。
鰹節に向く、鮮度の良い、脂の少ない鰹を選んでいます。
昔ながらの伝統製法で鰹を燻し、約3週間かけて鰹荒節を製造しております。
当社ではコナラ、クヌギを使うことでほのかに甘い、優しい鰹節に仕上げています。
自慢の鰹節をパックに封じ込めています。
鰹節 みそ汁 だしパック 時短 手軽 注意事項・その他
※時期により内容等が変更になる場合がございます。
製造者 提供:株式会社新丸正(焼津市三和1384-1) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
 

関連ランキング:かつおだしの人気ランキング もっとみる

静岡県焼津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ