パズル やいちゃん 蹴っとばし小僧 コラボ ご当地キャラ グッズ 立体 く〜も マスコット キャラクター ゆるキャラ MDF a12-141 藤枝MYFC 防災 知育

寄付金額12,000

返礼品の特徴

製品仕様 名称 やいちゃん&蹴っとばし小僧 立体 パズル く〜も(a12-141) お礼品内容 木製の立体パズル:1セット セット内容:板2枚(20cm×20cm)、ジョイント8枚、シール、説明書(総重量約800g) 産地

【製造】
焼津市内

【加工】
焼津市内 期限表示 [使用期限]なし 発送方法 常温 お礼品説明 藤枝MYFC応援企画!焼津市のマスコットキャラクター「やいちゃん」と、サッカーJ3の藤枝MYFCのマスッコトキャラクター「蹴っとばし小僧」の夢のコラボが実現しました。
自分でシールを貼って組み立てて・・・完成したら感動的です。
絵柄を合わせるので頭の体操にも。
私たちは藤枝MYFCを応援しています!目指せ!新たなJ2昇格へ!みんなで盛り上げて応援しましょう!私たちは災害時の避難所で、新しい木の板(MDF)でできた間仕切り(名称どこでもく〜も)の普及を真剣に考えてます!「どこでもく〜も」とは実用新案第3228861で登録されている間仕切りパネルセット及び間仕切り構造で製作しているものです。
災害時用パーテーションとして立体迷路とし活用できます。
今回その間仕切りのミニチュア版をパズルとして皆さんに楽しんでもらおうと思い、出品しました。
この商品が気に入ってもらえたら、その売上の一部が学校や避難所に寄贈されます!パズルで防災を考えよう!という私たちの想いが詰まったお品です。


【MDFとは?】
木材のチップや繊維を乾燥させた状態で圧縮し、接着剤を使って固めた木材です。
表面はサラサラと滑らかで、MDFそのものには木目はありません。
家具においては下地材としてや、木目柄のシートを貼って加工されています。
人工的に作られるため、見た目や強度にバラつきが少なく、家具の下地材や住宅の耐力壁面材にも使用されるなど幅広く利用されています。
注意事項・その他 製造者 提供:FPKナカタケ株式会社(焼津市策牛16-1) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1.焼津市の事業全般に活用 2.子育て支援事業、子どもの学習環境整備等に活用 3.観光、交流事業に活用 4.健康増進支援等に活用  

関連ランキング:立体パズルの人気ランキング もっとみる

静岡県焼津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ