干物 あじ 国産 無添加 10枚 おかず 下田市 ほうえい 真あじ セットA

寄付金額10,000

返礼品の特徴

丸く脂の乗った、柔らかさが特徴の真あじです。
ぎっしりと脂の詰まる時季に水揚げされる原料を厳選し、添加物を一切使わず加工しています。
真あじ本来の身質の柔らかさ、ぱりっとした皮まで美味しく食べられる干物を是非ご堪能下さい。


【事業者からのコメント】
真あじを皮ごと食べるには炭火焼に限ります。
脂の乗ったアジこそ炭火焼きがおすすめです。
焼くときには最初皮目を下にして、あまり焦がさない様気を配りながら裏返し身側を焼き上げると美味しく頂けます。
製造加工の全工程を下田市内で行っております。
商品説明 名称

【ほうえい】
真あじセットA(干物10枚入り) 内容量/原産地 原魚100g〜120g干物10枚入り 原材料 真あじ10尾 
※加工には塩のみ使用 賞味期限・保存方法 冷凍で出荷日+30日 食品用密封保存袋、または、ラップに包み冷凍保存すれば、家庭用の冷凍庫でも1ヶ月は美味しく食べられます。
配送温度帯 冷凍 配送不可地帯 離島 加工・提供元 (株)ほうえい (住所:静岡県下田市須崎973-1) 注意事項/その他
※お礼品到着後、すぐ賞味されたいときは冷凍のまま焼いても結構です。
焼き始めは弱火で、冷凍がほぐれて来たら中火で焼き上げることをお勧めします。

※画像はイメージです。

※返礼品については到着後すぐに内容物をご確認いただきますようお願いいたします。

※ご寄附後のキャンセル、返礼品の変更・返品はいたしかねます。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:アジの人気ランキング もっとみる

静岡県下田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ