返礼品の特徴

商品詳細 富士山の見える自然環境に囲まれた農園で野菜作りを楽しんでみませんか。
一般区画(40平方メートル)を1年間利用できます。
職員が常駐しているため、初心者の方でも気軽に利用できます。
また、施設も農機具をはじめ、シャワー・トイレ・休憩所も完備しています。
肥料に関しても有料で販売していますので、手ぶらでお越しいただけます。
商品説明 名称 C-038 中伊豆体験農園 (市民農園) 1年間利用券 内容 一般区画(40平方メートル)の1年間利用券 利用方法 ・ご寄附後に施設担当者から連絡が入りますので、利用開始日を決めてください。
・その後、施設より利用券を送付します。
(利用券には電話で決定した利用開始日が入っています) 有効期限 利用開始日から1年間 注意事項
※ご寄附後の電話で決めさせていただいたお日にちから農園利用開始がスタートしますので、あらかじめ予定を立ててからの日にち決定をお勧めいたします。

※万が一、決められた日にちから1年間過ぎて一度も利用がなかった場合でも、期間延長や払い戻しはできません。
提供 中伊豆体験農園管理組合 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
C-038 中伊豆体験農園(市民農園)1年間利用券
■受領証明書及びワンストップ申請書のお届けについて 受領書とワンストップ申請書については、自治体概要のページ(配送について)をご覧ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

静岡県伊豆市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ