返礼品の特徴


■返礼品詳細 窓からは透き通った空気と山に囲まれた自然の景色。
緑が安らぎをもたらし、清流の音が心からの癒しを与え、いつまでもまったりとお寛ぎいただけます。
修善寺温泉は全国的にも有名で、実は名湯に裏付けられた "効能" がとても好評です。
湯上り後、身体全体が芯からポカポカと温かくなり疲れた体を癒してくれます。
当館では大浴場・露天風呂の他に自然の眺望を望む貸切風呂と家族風呂をご用意しております。
貸切風呂の一部は無料でご利用いただけますので、何度でもご満足いくまでご入浴いただけます。
湯治利用としても多くのお客様にご好評です。
修善寺を訪れる多くのお客様に幅広く当館でお寛ぎいただくために、館内のいたるところでバリアフリー整備を施しております。
また車椅子もご用意しておりますので、ご利用のお客様は事前にご連絡くださいませ。
返礼品名

【〇久旅館】
宿泊補助券 30,000円分 10-013 内 容〇久旅館 宿泊補助券 30,000円分 ふるさと納税の他の宿泊券と併用可能です。
(人数を追加やお食事のオプション・お飲み物代など、追加料金が発生した場合にもご利用いただけます) 宿泊除外日なし
※その他ご不明な点は直接旅館にお問合せください。
(0558-72-0260) 使用期限発行日より1年間 注意事項
※画像はイメージです。

※入湯税は別途現地にてお支払い願います。

※お申し込み後、利用券をお届けいたします。

※必ず事前にお電話でご予約をお願いいたします。

※ご予約の状況により、ご希望日にご予約をお取りできない場合がございます。

※利用券は必ずお持ちください。
ご持参なしの場合、事由にかかわらずサービスのご提供ができません。
(規定の料金をご請求させていただきます。
)
※その他優待券・割引券との併用不可。
また、利用券の払戻等はできません。

※お釣りはでません。
提供元株式会社 まる久旅館静岡県伊豆市修善寺1146TEL:0558-72-0260 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
静岡県 伊豆 修善寺『〇久旅館』宿泊補助券 30,000円分
■受領証明書及びワンストップ申請書のお届けについて
■受領書とワンストップ申請書については、自治体概要のページ(配送について)をご覧ください。

関連ランキング:旅行券・ホテル券・航空券の人気ランキング もっとみる

静岡県伊豆市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ