081-3 牧之原HONEY はちみつ(みかん蜜)240g×1 ハチミツ(クロガネモチ)240g×1/ 蜂蜜 ハチミツ 国産

寄付金額14,000

返礼品の特徴

静岡県牧之原産のみかんの花から採れたはちみつとクロガネモチの花から採れたはちみつです。
みかん蜜 採蜜時期5月下旬。
クロガネモチ 採蜜時期6月下旬。
柑橘系の特徴である酸味があり甘さの中にもサッパリとした口当たりでフルーティーなみかん蜜 クロガネモチは柑橘系のみかん蜜とは違い木の花の蜜なので酸味がなくハーブのような甘さの中にサッパリとした口当たりの良いはちみつです。
独自の採蜜方法でとことん濃さにこだわった「非加熱」「無添加」「天然100%」の濃厚な蜂蜜です。
こだわり 非加熱・無添加・天然100% 冬の保管の際、13度以下の場所で長期保存すると白く結晶してしまいます。
その際、60度以上で加熱するとはちみつの中に含まれている成分が損なわれてしまいます。
中嶋養蜂ではお客様が食べやすい様、溶かして販売しています。
その際、過剰な加熱は一切せず、成分をそのままの状態で解凍させる為、専用の機械を使用し40度〜45度の低温の熱風で8時間以上かけ解凍しています。
また、採れたままをそのままビン詰めした天然100%の一切混ざり気のない無添加・非加熱はちみつです。
(中嶋養蜂) 牧之原HONEY240gセット 名称 牧之原HONEY240gセット 産地 静岡県牧之原産 内容量 ハチミツ(みかん蜜)240g×1 ハチミツ(クロガネモチ)240g×1 保存方法 常温 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

静岡県牧之原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ