040-1 味が自慢の駿河湾産しらす詰合せ 釜揚げシラス120g×2、ちりめん干し160g×1、しらす屋の佃煮100g×1

寄付金額10,000

返礼品の特徴

水清き波穏やかな駿河湾 穢無き純粋の風味をご賞味下さい。
しらす屋直送 釜揚しらす、ちりめん、しらす佃煮、詰合せ。
南駿河湾漁協で厳選した牧之原市近海産(駿河湾 遠州灘)のしらすを釜茹でした釜揚げしらすです。
ちりめんは天日干し。
自然の風でじっくりと水分を飛ばし、釜揚げとは違う風味を味わっていただけます。
釜揚げ、ちりめん干しに、当店で好評のしらす屋の佃煮を組み合わせた、しらす詰合せです。
釜揚げしらすは温度管理に気を配っています。
釜茹で直後に小分け冷凍し、一度も解凍することなくお届けします。
ご自宅で食前に解凍していただきますと、釜茹で直後に近い風味で召し上がっていただけます。

※内容量についてはしらすの水揚量の増減により変化することがございます。
申し訳ございませんがご了承ください。
漁穫時期により、しらすの大きさや魚体色などに差異があります。
ご了承お願いします。
原材料のイワシ稚魚は、エビカニ混漁の可能性がある漁法で採取しています。
冷凍(-18℃)で1ヶ月 解凍後冷蔵で4日(釜揚げしらす)冷蔵で10日(ちりめん干し、しらす佃煮)程度を目安に召し上がってください。
再冷凍はお控えください。
(ヤマカ藤田商店) 商品説明 名称 味が自慢の駿河湾産しらす詰合せ 産地 静岡県牧之原市 内容量 釜揚げシラス120g×2、ちりめん干し160g×1、しらす屋の佃煮100g×1 賞味期限 冷凍(-18℃)で1ヶ月 解凍後冷蔵で4日(釜揚げしらす・桜えび) 解凍後冷蔵で10日(ちりめん) 保存方法 冷凍  原材料 釜揚げしらす:イワシ稚魚・塩 ちりめん干し:イワシ稚魚・塩 しらすの佃煮:当店ちりめん干 三温糖 醤油 酒 たたみしらす:イワシ稚魚 すべて着色料・保存料・科学調味料 不使用 アレルギー しらすの佃煮:アレルギーをお持ちのお客様へ 原材料の醤油には 大豆成分が含まれます。
加工業者 ヤマカ藤田 備考 開封後はお早めにお召し上がりください 解凍後の再冷凍はお控えください ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ちりめんじゃこ・しらす干しの人気ランキング もっとみる

静岡県牧之原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ