060-11 完熟冷凍いちご2kg 森木農園が育てる 濃く甘いちご『紅ほっぺ』1kgチャック付き×2袋 / デザート イチゴ 国産

寄付金額12,000

返礼品の特徴

いちごの中でもトップクラス品種の“紅ほっぺ” 『ほっぺが落ちるくらい美味しい』が名前由来 朝採りの完熟いちごをすぐに加工し、急速冷凍しております。
いちごの大きさは、1袋に大粒~小粒までいろんなサイズをミックスして入っています。
使い勝手の良いチャック付きの袋ですので、一度に使い切る必要もありません。
なぜ森木農園のいちごは味が濃くて美味しいのか? それはなんと言っても育てる

【土】
に相当なこだわりがあります。
現代では珍しい昔ながらの「土耕栽培」が美味しさの秘訣。
農園で育てた“深蒸し茶”を肥料とし、ふかふかで栄養満点の土を作っています。
ふかふかの土にしっかりと根を張り、 大地の栄養分をたっぷりと吸収し ヘタまで真っ赤の完熟いちごを収穫しお届けしています。
◇おすすめのお召し上がり方◇
◆まずはそのままパクっと自然のおやつに
◆解凍してから砂糖と煮詰めて仕上げにレモンを入れればジャムに
◆いちごを刻んだり、そのまま乗せてヨーグルトやアイスのトッピングに
◆牛乳や氷とミキサーにかけてスムージーに
◆凍ったいちごをそのままカキ氷で削って練乳をかければ、贅沢なかき氷に ・・・など様々な楽しみ方ができますよ。
是非一度ご賞味ください。
(「小さな贅沢贈ります。
」 森木農園) 商品説明 名称 完熟冷凍いちご2kg!森木農園が育てる 濃く甘いちご『紅ほっぺ』1kgチャック付き×2袋 産地 静岡県牧之原市 内容量 2キロ 保存方法 冷凍 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:いちごの人気ランキング もっとみる

静岡県牧之原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ