旅行 静岡県 温泉 宿泊補助券 河津温泉郷 花海月 谷津温泉 伊豆の東海岸 ファミリー カップル おひとり様 施設利用券 チケット 宿泊券 旅行券 宿泊 旅館 ホテル 河津桜 個室ダイニング 伊豆 【 河津町 】

寄付金額20,000

返礼品の特徴

内容宿泊補助券(6,000円) 絶景と静寂に癒される宿 『 花 海 月 』 当館は、見晴らしの良い高台に位置しているため、階段が非常に多くなっております。
足の不自由な方や、お年寄りの方にはご迷惑をおかけするかもしれません。
ご了承ください。
お車でお越しの方へ:無料駐車場をご用意しております。
ご予約は必要ありません。
事業者花海月(ハナミヅキ)備考
※画像はイメージです。

※寄附お申込み後、宿泊補助券を送付いたします。

※当館は12歳以下(小学生以下)のお客様のご宿泊はできませんのでご了承ください。

※共同浴場・大浴場はございません。

※本補助券は宿泊料金以外での利用はできません。

※利用額が券面額に達しない場合、釣銭はお支払いできません。

※必ず事前に「花海月公式宿泊予約サイト」よりご予約をお願いいたします。
ご予約の状況により、ご希望日に添えない場合がございます。

※補助券は必ずお持ちください。
ご持参なしの場合、事由にかかわらず規定の料金をご請求させていただきます。

※1度に複数枚ご利用いただけますが、その他優待券・割引券との併用はできません。

※宿泊補助券の現金への払戻はできません。
また転売等を目的としたお申し込みはお断りしております。

※有効期限は発行日より1年間です。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
旅行 静岡県 温泉 宿泊補助券 河津温泉郷 花海月 6000円 谷津温泉 伊豆の東海岸 ファミリー カップル おひとり様 施設利用券 チケット 宿泊券 旅行券 宿泊 旅館 ホテル 河津桜 個室ダイニング 伊豆 

【 河津町 】
伊豆半島有数の歴史のある温泉地、河津温泉郷。
そのなかでも高台に位置する花海月(はなみづき)は、どのお部屋からでも大海原を一望することができます。
すべての客室に専用のお風呂がございますので、伊豆の雄大な自然を余すことなく感じることができます。
お食事処も景色の良い個室ダイニングとなっておりますので、絶景を望みながらお食事をお楽しみいただけます。
地元の食材と伊豆の海で捕れた旬の魚介類を最大限に活かしたお料理をご用意しております。


【お部屋】
当館は全4部屋で、すべてのお部屋にお風呂(温泉)・洗面・お手洗いをご用意しております。
高台の気持ちいい風が通り抜けるゆったりとした贅沢なお時間をお楽しみください。


【お食事】
夕食には、新鮮なお食事をご堪能いただけるように、その日の食材はその日に仕入れております。
伊豆ならではの新鮮な魚介類や金目鯛などお楽しみください。
朝食は、伊豆の焼き魚や地元産の豆腐料理、自家製のお味噌汁を堪能できる和朝食をご用意いたします。


【温泉】
保温効果に優れ、体の芯から温まることが特徴の谷津温泉(加水・加温・循環ろ過)となります。


【アクセス】
電車:伊豆急河津駅より車7分 車:東名沼津ICより90分(無料のパーキングをご用意しております。
) 寄附金の用途について 産業振興 環境保全 健康・福祉 教育・文化・スポーツ 河津桜保護育成 その他 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

■ ワンストップ特例について ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。
▽申請書のダウンロードはこちら

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

静岡県河津町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ