旅行 静岡県 温泉 宿泊補助券 伊豆今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風 河津温泉郷 露天風呂付客室 施設利用券 チケット 宿泊券 旅行券 宿泊 旅館 ホテル 河津桜 露天風呂 創作和食 伊豆 【 河津町 】

寄付金額200,000

返礼品の特徴

内容宿泊補助券(60,000円) 伊豆今井浜温泉 大人の隠れ宿 『 花 の 風 』

【サービス】
花の風はアメニティがとても豊富。
選べる色浴衣、オリジナルパジャマ、化粧水・乳液・洗顔・メイク落としはもちろん、アロマシャンプー・リンス・ボディソープも完備。
女性・男性共に化粧品は大手メーカーのものをご用意。
加湿器や空気清浄機も完備しております。
マタニティプランもございますので、是非ご検討ください。


【スタッフ】
つかず離れず、お客様の居心地を大切に。
当宿は、最小限の接客にとどめ、お客様のプライベートを大切にする事を心がけております。
お困りごとやご要望はお気軽にお声がけください。
素敵な非日常のひとときを気兼ねなくご堪能くださいませ。
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。


【アクセス】
お車で東名厚木ICより国道135号線で所要時間約150分、伊豆急今井浜海岸駅より車5分 無料のパーキングもご用意しております。
詳しくは当館「大人の隠れ宿 花の風」のホームページをご覧ください。
事業者花の風(ハナノカゼ)備考
※画像はイメージです。

※当館には共同浴場・大浴場はございません。

※景色の良い高台の立地のため階段が多くございますことご了承くださいませ。

※ご利用の際は事前に公式ホームページからのご予約をお願いいたします。

※ご予約時に備考欄へ「河津町ふるさと納税宿泊補助券○○円分希望」とご記載ください。

※公式ホームページ以外のご予約には本返礼品はご利用いただけません。

※本返礼品は当館のみでご利用いただけます。

※差額分は現地でご精算ください。
おつりは出ません。

※必ず補助券をご持参ください。
ご持参なしの場合、事由にかかわらず規定の料金をご請求させていただきます。

※その他優待券・割引券との併用はできません。

※宿泊補助券の現金への払戻はできません。
また転売等を目的としたお申し込みはお断りしております。

※有効期限は発行日より1年間です。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
旅行 静岡県 温泉 宿泊補助券 伊豆今井浜温泉 大人の隠れ宿 花の風 60000円 河津温泉郷 露天風呂付客室 施設利用券 チケット 宿泊券 旅行券 宿泊 旅館 ホテル 河津桜 露天風呂 創作和食 伊豆 

【 河津町 】
時を忘れて、風に吹かれて。
今井浜温泉は、河津桜で有名な河津温泉郷の一角にございます。
今井浜海岸より、つづら折の道をゆったり登れば、自然に囲まれた静かな高台に当館「花の風」はたたずんでいます。
全4室の趣異なる客室には、すべて温泉が引かれ、季節や天候に関わらずお使いいただけるよう、半露天風呂といたしました。
静かにしみいる自然にふれあえば、いつしか無垢に。
時計もメールもしばし忘れて、どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。


【お部屋】
趣向を凝らしたインテリアは全4部屋、それぞれの「趣」がございます。
客室専用の露天風呂には温泉が溢れ、自然光充ちたパウダールームや、眺望の良いバルコニーなど、窓からの自然とともに寛ぎと癒しの瞬間へいざないます。


【お食事】
お食事は地場野菜や地場食材を使った彩り豊かな創作和食をご用意。
お料理は1品ずつ、温かいものは温かい間に、冷たいものは冷たい間にご提供いたします。
地元の食材と伊豆の海で獲れた旬の魚介類を使い、食材の持ち味を大切に1品1品心を込めておつくりしております。


【温泉】
当館は4室すべての客室に温泉が引かれているので、人目を気にせず24時間好きな時に湯あみをお楽しみいただけます。
季節や天候に関わらずお使いいただけるよう、半露天風呂といたしました。
ご自分だけの極上の湯あみをお楽しみください。
寄附金の用途について 産業振興 環境保全 健康・福祉 教育・文化・スポーツ 河津桜保護育成 その他 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

■ ワンストップ特例について ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。
▽申請書のダウンロードはこちら

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

静岡県河津町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ