返礼品の特徴



【提供時期】
通年 松崎町を含む伊豆半島で育ったヤブ椿だけを使用した、椿油100%スキンケアオイル。
生産者がひとつひとつ丁寧に殻をむき、厳選されたものだけを使用。
肌や髪、頭皮ケアまでできる万能化粧品です。
この機会に是非お試しください。
椿油100%のスキンケアオイル「伊豆椿」は、松崎町を含む伊豆半島の豊かな自然が育んだ、ヤブ椿だけを使用しています。
一般的な製法とは違い、生産者がひとつひとつ心を込め丁寧に種の殻をむき、腐敗したものは取り除き、厳選されたものだけを使用しております。
生搾り製法により、熱を加えていないのでアレルギー物質が発生しないよう心掛けています。
肌や髪、頭皮ケア、全身使えるスキンケアオイルを是非お試しください。


【内容】
椿油100%スキンケアオイル 2本 ・容量 30ml×2 ・原材料 伊豆産椿のみ使用

【類型該当理由】
当該返礼品は、製造工程において全て町内事業所で作られているため。
(告示第5条第3号に該当) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

■特徴・こだわり ・肌や髪、頭皮ケアまでできる万能化粧品です。
・パサつく髪に椿油を少量馴染ませると、髪にしっとりした艶が生まれます。
・べだつかずスッと伸びて肌になじみやすく、夏場でも不快感なくご使用いただけます。
・伊豆のヤブ椿だけを使用しております。
・手作業でひとつひとつ殻を剥き実の傷んでいる部分や虫を取り除いております。
さらに7回濾しているので不純物が少なく、臭いが少ないのが特徴です。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 地域が一体となった産業が盛んなまちづくり(地域産業振興)
(2) 防災・防犯対策が充実し安全なまちづくり(防災・防犯対策)
(3) 健やか・安心に暮らせる福祉のまちづくり(健康・福祉の充実)
(4) 自然と調和し快適な環境が整ったまちづくり(自然環境整備)
(5) 未来を担う人材を育むまちづくり(未来を担う人材育成)
(6) 多様な主体により協働で進めるまちづくり(協働で進めるまちづくり)
(7) 自治体におまかせ(自治体におまかせ) 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:フェイスオイルの人気ランキング もっとみる

静岡県松崎町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ