伊豆まつざき荘宿泊補助券 A 宿泊 宿泊券 旅館 民宿 温泉 旅行 旅行券 観光 トラベル

寄付金額40,000

返礼品の特徴



【提供時期】
通年 松崎町営宿泊施設「伊豆まつざき荘」でご利用できる補助券となります。
海を臨む展望大浴場。
地元の海の幸を中心とした豪華な料理。
宿のどこにいても、豊かな自然と海を五感で感じることのできるお宿になります。
「伊豆まつざき荘」で、最高のひとときをお過ごしください。
松崎町を代表するなまこ壁がデザインされた外観の「伊豆まつざき荘」。
海側に面したお部屋からは、遮る物なく美しい伊豆西海岸を堪能することができます。
夕日が沈みゆく海とオレンジ色に染まる空の美しさは、きっと日常を忘れさせてくれることでしょう。
温泉からも海を眺めることができ、静かに時が流れてゆきます。
夕日が沈んでも多くの星が輝き、自然を肌で感じることができます。
温泉でゆったりと癒されたあとは、豊富な海の幸に舌鼓をどうぞ。


【内容】
伊豆まつざき荘宿泊補助券 A
※宿泊補助券との差額は現地でお支払い下さい。
 年末年始(12/28〜1/3)、夏休み期間(8/10〜8/16)のご利用は抽選となります。
 詳しくは「伊豆まつざき荘」ホームページをご覧いただくか、  直接お電話でお問い合わせください。


【電話:0558-42-0450】
 (ホームページをご覧の場合は、『よくあるご質問』からお入りください)
※宿泊補助券は、納税者本人でのご使用となります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 地域が一体となった産業が盛んなまちづくり(地域産業振興)
(2) 防災・防犯対策が充実し安全なまちづくり(防災・防犯対策)
(3) 健やか・安心に暮らせる福祉のまちづくり(健康・福祉の充実)
(4) 自然と調和し快適な環境が整ったまちづくり(自然環境整備)
(5) 未来を担う人材を育むまちづくり(未来を担う人材育成)
(6) 多様な主体により協働で進めるまちづくり(協働で進めるまちづくり)
(7) 自治体におまかせ(自治体におまかせ) 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:旅行券・ホテル券・航空券の人気ランキング もっとみる

静岡県松崎町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ