【薬用入浴剤】伊豆函南畑毛の湯:畑毛温泉の成分そのままの「温泉の素」寒椿の湯色10回分【1380545】

寄付金額5,000

返礼品の特徴

名称

【薬用入浴剤】
伊豆函南畑毛の湯:畑毛温泉の成分そのままの「温泉の素」寒椿の湯色10回分 発送時期 2023/03/01よりお申し込み後2〜3週間程度で順次発送予定 提供元 伊豆畑毛温泉誠山 配達外のエリア なし お礼品の特徴

【医薬部外品】
薬用入浴剤★効果効能★あせも、荒れ性、うちみ、くじき、肩のこり、神経痛、しっしん、しもやけ、冷え性、腰痛、痔、リウマチ、疲労回復、ひび、あかぎれ、産前産後の冷え性、にきび ★畑毛温泉★環境省指定の国民保養温泉地として日本有数の泉質を誇る畑毛温泉は古くから「ぬる湯の名湯」と親しまれ湯治場として栄えました。
畑毛温泉の効果はリピート率が非常に高い事からも納得です。
ご家庭の温度を低めに設定して頂き、こちらの薬用入浴剤を入れて、じっくり長湯して頂く事で、畑毛温泉同様の入浴効果が期待できます。
ご家庭でのお楽しみや大切な方への贈答にご利用下さい。
・伊豆畑毛温泉誠山の周辺に沢山咲く寒椿をイメージした湯色と花蜜の香りとなっています。
1回利用量(家庭用浴槽20Lに対し付属スプーン1杯25g)×10回分
■生産者の声 伊豆畑毛温泉誠山には沢山の湯治の皆様が来館されます。
湯治場という事で、ご高齢や身体が不自由な方が多い事、全国からファンが訪れる事などから、「来られない時でも家で畑毛の湯に入りたい」。
そんな声を受けて作ったのがこの製品です。
温泉の効果をより高める為、医薬部外品の認可を取得しています。
パッケージには与謝野晶子が畑毛温泉を詠んだ名歌をデザインしました。

■お礼品の内容について ・薬用入浴剤「伊豆函南畑毛の湯」寒椿の湯色[250g×1袋]   サービス提供地:函南町
■注意事項/その他 ★成分は伊豆畑毛温泉と同様ですが、温泉分析値を基に配合したオリジナル品で、源泉ではありません。
★伊豆畑毛温泉のお湯は無色透明ですが、リラックス効果を高める為、畑毛温泉ゆかりの色、香りをつけております。
★浴槽や風呂釜を傷めるイオウは入っておりません。

■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:入浴剤の人気ランキング もっとみる

静岡県函南町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ