タルトセット 12個 3食×4個セット【わたしゴハン。あなたゴハン。】【配送不可地域:離島】【1432671】

寄付金額15,000

返礼品の特徴

名称 タルトセット 12個 3食×4個セット

【わたしゴハン。
あなたゴハン。

保存方法 冷凍 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 株式会社ティーケーシン(函南町) 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 静岡県函南町にある食品工場からお届けするタルトの盛り合わせを詰め合わせました。
大切な人に寄りそい、「食」がもたらす幸せをお届けすることをめざしたブランドの「わたしゴハン。
あなたゴハン。
」から、工場が得意とするスイーツをご提供いたします。
スイーツは3種の製品を1食ずつセットにした計3食でのご提供です。

●砂糖を控えたわたしのタルト 砂糖の代わりに自然の甘味料ラカンカを使用したタルトです。
*タルトショコラ* 砂糖ゼロ、糖類ゼロのダークスイートチョコレートを使いました。
カカオのほどよい苦みと芳醇な香りがコーヒーによく合います。
*クルミのタルト* 香ばしいヌガーに爽やかな酸味のレモン、ドライクランベリーをまぜ合わせました。
*ほうじ茶のタルト* ほうじ茶の香ばしく豊かな香りが特徴的。
炭火焙煎したほうじ茶100%を使用しています。
*タルトフロマージュ* 濃厚なクリームチーズのタルトです。

●グルテンフリーなわたしのタルト 小麦粉の代わりに米粉でタルト生地をつくりました。
*木の実のタルト* 高野豆腐をタルト生地に練りこみ、アーモンドクリームに5種類の木の実をトッピングして焼き上げました。
*タルトシトロン* 鮮やかな酸味のレモンのタルト。
フランス菓子の定番です。
*タルトマロン* アーモンドクリームに渋皮栗を入れて焼き上げました。
表面のヘーゼルナッツも香ばしい味わいです。
*抹茶のタルト* 京都、宇治抹茶を練りこんだクリームと黒豆を組み合わせました。

●7大アレルゲンフリーなわたしのタルト アレルギーのあるお子さまにもおいしいおかしを食べさせてあげたい。
そんな思いから 小麦・卵・乳・エビ・かに・そば・落花生の特定原材料7品目不使用のタルトをつくりました。
*マロンのタルト* サツマイモとフランス産のマロンペーストを使用。
濃厚なマロングラッセがアクセントに。
*カボチャのタルト* アーモンドクリームを使用したカボチャのプティングとオレンジシロップ煮のマリアージュ。
クリームに忍ばせたキャラメルもアクセントに。
*紫芋のタルト* 紫芋のプティングにレモンのコンフィーを合わせ色鮮やかな紫芋で仕上げました。
*黒豆のタルト* コーヒーとサツマイモのプティングに黒豆のクリームを合わせました。
黒豆のやさしい甘味がおいしいタルトです。

■お礼品の内容について ・砂糖を控えたわたしのタルト[4個入×1食]   製造地:静岡県田方郡函南町   賞味期限:出荷日+60日 ・グルテンフリーなわたしのタルト[4個入×1食]   製造地:静岡県田方郡函南町   賞味期限:出荷日+60日 ・7大アレルゲンフリーなわたしのタルト[4個入×1食]   製造地:静岡県田方郡函南町   消費期限:出荷日+60日
■注意事項/その他
※冷凍状態でのお届けとなります。
タルトは冷蔵庫内で24時間程度解凍をしてからお召し上がりください。

※専用ダンボールに梱包して冷凍でお届けします。
ダンボールの大きさは約横32cm×縦28cm×高さ12cmです。

※「7大アレルゲンフリーなわたしのタルト」はアレルギー症状を発症しないことを保証するものではありません。
他のメニューを同一の厨房で調理・盛付けをしているためご提供までの過程において、アレルギー物質が混入する可能性があります。
過敏な方、症状が重篤な方は特にご注意ください。

■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
函南町で行っている製造加工工程:計量、混合、焼成、組み立て、トッピング ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

静岡県函南町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ