しんちゃん農園の甘~い森のとうもろこしと新茶のセット(とうもろこし8~9本入り、新茶1P) 【 とうもろこし 甘い 採れたて 野菜 おやつ 柔らか こども お茶】 お届け:2024年6月上旬~7月中旬

寄付金額20,000

返礼品の特徴

内容量・静岡県森町産 森のとうもろこし 8~9本 ・永澤製茶の新茶 1パック200g(農林水産大臣賞受賞茶)事業者しんちゃん農園配送方法冷蔵配送お届け時期2024年6月上旬~7月中旬備考
※画像はイメージです。

※6月~7月初旬の発送は甘々娘、7月中旬以降は甘太郎の発送予定になります。

※収穫時期や発送状況により甘々娘か甘太郎のどちらかをお届けします。

※品種ごとの出荷時期は目安となります。
気候状況により変動しますので予めご了承ください。

※品種の指定はできかねます。

※森のとうもろこしは、天候不順による不作等でお届けできない場合、配送が翌年にずれ込む可能性があります。
また、収穫でき次第の出荷となりますので、配送時期の指定及び納期確認のお問い合わせにはお答えできません。
以上をご理解いただいた方のみご注文をお願いします。

※鮮度維持のため商品到着後はなるべくお早めにお召し上がりください。

※商品到着後1日以上経ってからの商品の交換はお受けできません。

※森のとうもろこしは乾燥しやすいので直射日光、高温多湿を避け、加熱前後は冷蔵庫にて保存してください。

※毎朝採れたてのとうもろこしを発送しております。
厳重に確認しておりますが、ごくまれに粒がないとうもろこしや虫がいることもございます。
ご了承ください。

※甘々娘は先端まで粒が出来にくい品種となっております。
先端に粒が無くても不良品ではございませんので安心してお召し上がりください。

※賞味期間(目安):冷蔵3~4日
※離島からの申し込みは返礼品の手配が出来ないため、「キャンセル」または「寄附のみ」とさせていただきます。
予めご了承ください。
名称とうもろこし産地静岡県森町産 名称深蒸茶原材料緑茶産地静岡県森町産賞味期限商品本体に記載保存方法高温多湿を避け移り香にご注意下さい。
製造者永澤製茶永澤秋高 静岡県周智郡森町 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
しんちゃん農園の甘~い森のとうもろこしと新茶のセット(とうもろこし8~9本入り、新茶1P) 

【 とうもろこし 甘い 採れたて 野菜 おやつ 柔らか こども 人気 お茶 セット 】
 お届け:2024年6月上旬~7月中旬 大人気!行列必須!!しんちゃん農園の「森のとうもろこし」と森町産 農林水産大臣賞受賞・永澤製茶の新茶をセットにした森町パックです。
早朝3時から収穫した新鮮なとうもろこしは糖度が20度を超えることも!メロンやマンゴーに匹敵する甘さが特徴です! 夏の味覚「森のとうもろこし」はとっても甘くて食べやすいので小さなお子様のおやつにもぴったりです! 行列必須の森のとうもろこしと爽やかな風味の新茶のセット、森町の魅力が詰まった内容です。
寄附金の用途について 1.移住交流促進活性化事業 2.遠州の小京都まちづくり事業 3.子育て・教育関連事業 4.町長におまかせ 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
ワンストップ特例申請書は、ご希望の方のみにお送りいたします。

■ ワンストップ特例について ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が下記住所まで届くように発送ください。
 〒430-7712 静岡県浜松市中央区板屋町111-2浜松アクトタワー12階  レッドホースコーポレーション株式会社  ふるさと納税サポートセンター 「森町ふるさと納税 」 宛 マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。

関連ランキング:とうもろこしの人気ランキング もっとみる

静岡県森町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ